※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろろん
子育て・グッズ

義兄夫妻から幼稚園入園のお祝いを頂いたが、保育園入園にお祝いを渡すのは一般的でないため、控えめなお祝いを考えている。図書カードが候補だが、他にオススメがあれば教えて欲しい。

我が子が幼稚園に入園する際に、義兄夫妻からお祝いをいただきました。
義兄夫妻の一歳のお子さんは、4月に保育園に入園しましたが、コロナの影響で、登園は6月からになり、やっと落ち着いてきたとのことなのですが、保育園入園にはお祝いを渡さないことが一般的なのかと思っていましたが、こちらは頂いているので、不安にならない程度のお祝いを渡したいと考えています。
図書カードなどを候補にしていますが、オススメがありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

1歳なので図書カードより西松屋とかアカチャンホンポの商品券(カード)の方が実用的でいいかなぁと思いました😆🙌

はる

普通にもらった額と同じ金額を返したら良いと思いますよ😊
JCBか、イオンギフトカードとかなら何にでも使えて嬉しいです😊