※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、以前、解体現場で切り離し解体をし切り離された側の女性と主人が何か…



ややこしいかもしれないですが聞いてください。

以前、解体現場で切り離し解体をし
切り離された側の女性と主人が
何かあった時のためと、連絡交換してます。

ですが日に日に内容が親しくなり、
主人が女性に独身だと言っていて
女性は主人にデートを誘ってます。
ですが主人は約束してません。多分大丈夫だと
返信してましたが話が変わりました。

LINEのトーク履歴を初めから今のやつまで
全部携帯にメールで送信してます。
その内容1部です↓
・ハグしようか?
・不安の気持ちを心ごとギュとしてください
・うーたん(主人の呼び名)普通のデートできる人ですか?
・今日ハグしてもらおうと思ってたのに
すっかり忘れちゃった
・会いたいです
・ヨシヨシしてください
・寂しい

ですが、↑この合間に解体現場で切り離しをした件で
主人と女性がやり取りしてます。

女性が、私と関わらない方が良いんじゃ
ないんですか?ってゆうと
主人は、それは却下と返信してました。

その後 女性から家に来て欲しいなど
何度か主人にゆってますが
主人の誕生日6月23日16:30~20:00頃
(16:30~20:00に私が位置情報みてあまりにも長いので
主人に電話しましたが主人は嘘ついて帰ってきました。)
6月25日メロンソフトを届けるために
行ってましたがそれ以来は行ってません。

この場合は私は相手の女性が主人に
ハグ、キス、泊まり、デートをした際は
訴えることは可能でしょうか??
そもそも、この内容を送ってる時点で
訴えることはできますか?

コメント

マカ🔰

女性は既婚者と知らないんですよね?
それなら無理ですね💧

  • ママ

    ママ

    マカ🔰さん、

    やっぱりそうですか…
    私が連絡してゆうのはどうなりますか??
    それともそのまま不貞行為が
    あるのを待ちますか?

    • 7月9日
  • マカ🔰

    マカ🔰

    離婚したい意思があるのでしたら、それが最善かとは思いますが…
    よく考えてみてください💦
    これは相手方の女性も被害者で、あなたの旦那さんが訴えられてもおかしくないですよ

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    マカ🔰さん、

    主人にゆうタイミングが
    なくなってしまったのが
    致命的な状況です…。

    主人の携帯でゲームしてたときに
    LINEきてたのは知ってました。
    でもその時は主人に言いませんでした。

    ですが、今ゆうタイミングがなくて…。

    どうゆうタイミングがいいんですかね…

    • 7月9日
  • マカ🔰

    マカ🔰

    そのまま、実は前にゲームしてた時に見てしまったんだけど…と切り出すのはどうですか?
    勝手にスマホ見たというのとは相手の受け取り方も全く違うと思うので👍

    • 7月9日
ままり

なんで
旦那さんは独身だと
嘘を言うんですかね…
旦那さんが、しっかり
既婚者で子供も居る事を
話せばいいと思います…

みかぽ

ご主人が独身と嘘を付いたのが事実なら、
女性を訴えたら独身と言われてたから言い寄ったとなり逆に訴えられる可能性が高い気がします(._.`)

チンアナゴさん

旦那さんがその方に独身と言っているので、その女性の方は普通に付き合ってる?と思っているのでは?
不倫と思ってないのではないですか?

もし、本当に不倫と知らないなら、嘘をつかれている女性も被害者です。女性だけ訴えるのは難しいかと・・・
逆に旦那さんが嘘ついたことで訴えられるとかなりそうです💦

  • ママ

    ママ

    コタロさん、

    普通に付き合ってるとは
    もうすでにどこかでお付き合いしてるってことですかね

    • 7月9日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    付き合っているのか、付き合いたいのかだと思います。
    旦那さんがどうでてるかですね💦
    旦那さんと話して、その方に既婚者、子持ちだと言ってもらうようにしたらどうですか?嫌な気持ちをはっきり旦那さんに伝えてみては?
    旦那さんの都合とか知りません。
    それがダメなら、Chulaさんがその方と連絡とって、既婚者と伝えてもいいと思います‼️
    もしかしたら、旦那さんが訴えられるかもですが。。。

    それでも近づく、旦那さんも懲りてないようなら、離婚してどっちも訴えます(^^)
    旦那さんが暗証番号とかも変えてるなら怪しいですよね😖

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    コタロさん、

    主人にこの話を持ちかける際は
    どうやって持ちかけたらいいのかわからなくて…。
    通知画面の内容を見たとゆっても、
    通知は画面に来ないように設定しです。
    かとゆって、私と娘を疎かにしてはないです。
    2日、3日返信せず既読無視もあります。
    ですが相手の女性がマメに連絡してきてます。

    • 7月9日
ママ

みぃ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡さん、みかぽさん、ひこうき雲さん、


私にもわからないです。
都合が悪いんだと思います。
でもなんで妻子がいて都合が
悪いのかわからないです。

主人も少し警戒していて
LINEの通知は画面にはこない
設定にしてます。
LINEがきたらブーって音が鳴るだけになり、内容見れるのがわからなくなりました。
携帯の暗証番号も変えていて
見ることもできないので
内緒にしている位置情報しか
私にはわからないです

みかぽ

妻子がいて都合悪いとなると、、
答えは絞られますよね😭

  • ママ

    ママ

    みかぽさん、

    ですよね…
    この場合相手の連絡先も知っているので
    どうゆう感じでどのタイミングで連絡したらいいのかわからなくて。

    切り離し解体後、3ヶ月は
    こちら側の保証があるので
    8月、大目に見て9月には
    保証が完全に切れているので
    その時かなと思ってるんですが
    その時まで連絡続いてたり
    ちょこちょこ仕事の合間で会いにいってたら…って思うと
    どうしたらいいのか分からなくて…。

    家から1時間は距離があるので
    あたしがそこにいるのも
    おかしな話になります。
    どうしたらいいのかわからなくて。

    • 7月9日
  • みかぽ

    みかぽ

    確実に訴えられるとしたらご主人だと思いますし様子みて
    ご主人を問い詰めた方がいいんじゃないでしょうか。
    保証すぎたから縁を切る事はない関係でしょうし。

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    みかぽさん、

    みかぽさんだったら
    こうゆう状況になったら問い詰めるってゆう時ってありますか??

    前に1度女性関係であった時は
    相手の女性がライブで主人の名前をふせながら喋っていると友達から聞いて
    主人と一致したので問い詰めることが出来ました。

    • 7月9日
  • みかぽ

    みかぽ

    過去にも女関係あるんですよね?
    同じ状況であれば離婚を視野に話し合いの場を持ちますね。
    ズルズルするのは嫌なんで💧

    独身ぶって女に近づいてんな……とキレますよね😂
    相手を訴えるってご主人に言えばよくないですか?

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    みかぽさん、

    急に言いますか?
    でも主人は私がLINEの内容をを全部知らないと思ってます。
    理由聞かれたらどうしますか?

    • 7月9日
  • みかぽ

    みかぽ

    理由とは?

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    みかぽさん、

    なんで独身で女に近ずいてると思ってるの?って言われた時です💦

    • 7月9日
  • みかぽ

    みかぽ

    LINE見たからって言えばいいかと💧
    嘘ついたり誤魔化したりしても、ややこしくなるだけですし

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    みかぽさん、

    そうですよね💦
    ややこしくなるくらいなら
    主人に素直にゆえばいいですよね。

    • 7月9日
  • みかぽ

    みかぽ

    多分、普通にデート出来る人ですか?
    私と関わらない方がいいんじゃないですか?

    って女性は言ってるし、もしかして既婚者?!って勘づいてる気もします💧

    それでも隠したご主人に罪がありますよ😖

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    みかぽさん、

    仕事上忙しい主人なので
    普通にってゆう単語や
    関わらない方がってゆったのかなと思いました💦💦
    それはあるかもしれないですね…

    でも先程読み返した際
    その後も主人が却下って送ったりしてるからか
    誘いの連絡はきてます💦💦💦
    既婚者と気づいて欲しいです…。

    • 7月9日
  • みかぽ

    みかぽ

    でしょうね😖
    仮にお客様と解体業の付き合いなら、忙しいし時間取れないですよねって意味と捉えますが

    ご主人をあだ名呼びされてる時点でいい仲なんだと、思いますよ💧

    chulaさんはどうしたいのですか?

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    みかぽさん、

    離婚はせずに
    女性とは連絡取らず、
    取るとしても仕事の連絡のみ。
    それ以上の連絡をとるなら
    訴える忠告をしようかと思ってます。

    今の段階で既婚者だと
    知らず独身だと思ってるのなら
    既婚者だと知らせようかと…

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

ご主人に言わずに既婚者だと言うことを伝えて、わたしなら謝ります…
このまま連絡取らずに、別れて下さい。と。

そのあとご主人と話し合いします。
ご主人に、奥さんの前で電話してもらって
誤ってもらいます…

もし向こうからお金請求されたら支払います…🙇‍♀️

そのままズルズル関係続けるようなら
相手の女性を訴えます。あ

  • ママ

    ママ

    vel💍さん、

    ご主人と話し合うときは
    どうゆうきっかけで話しますか?
    相手の女性が主人に連絡をしてからですか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと話するのは、旦那さんが仕事から帰ってきてすぐですかね!

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    vel💍さん、

    仲良くなるように話し合いしますか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!悲劇のヒロインばりに
    悲しいことを伝えます!
    もし、ご主人とやり直したいのであれば、消して怒ってはいけませんよ💦
    すっごく悲しかった。
    寂しい。
    などの言葉を伝えて悲しみをアピールしたほうがいいです🥺

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    vel💍さん、

    怒らないと思いますが、
    主人が怒り口調だと
    怒っちゃいそうで…

    一応切り離しされた側やから
    なんかあったらこっちが
    やらなあかんのにその人と
    揉めたら補修であれやこれや
    いちゃもんつけられるん俺やねんぞとかゆわれそうで…。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってきたら、
    怒るのは筋違いやろ。
    そっちが悪いことしてるのは
    わかってるよな?
    そんな事されたら辛いし悲しいんよ。
    って言いまくって
    怒らせないようにします!

    イチャモン付けられたらわたしが間にはいる。っていうのは無理そうですか?

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    vel💍さん、

    私自体、取引してるわけでもないですし、
    娘が居てるので
    自由に動けるとゆうわけでもないです…

    会社の代表者名は私ですが
    今は主人に切り替えているので
    私が間に入るとゆえば
    なにができんねんと責められそうです。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか…
    立場弱いですね😢
    でしたら、イチャモン付けられるようなことしたんは
    自分よな?
    っで解決です!笑

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    vel💍さん、

    確かにそうですね…🙄💦
    ややこしいことをしなければ
    こうならなかった…ってゆう話ですもんね…🙄
    それが主人にわかればいいですが…

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!バシっとしめるとこはしめて、
    旦那さんが文句言う隙を与えないようにしましょう😬❗️
    ぜんぶ、旦那さんが悪いです!

    相手の女性がまともなら
    奥さんがいると知ったらもう連絡取らないと思いますけど…どうでしょうかね?😓

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    vel💍さん、

    元カノの時に私が連絡して
    ゆったら揉めましたが
    主人は一切関わらず連絡もとらなくなりました。

    今回も揉めそうな気がしますが
    私が謝るとしたら既婚者なので連絡やめてくださいすみませんだけかなと思ってます。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去にもイロイロあったんですね💦

    そうですね、相手の女性には、もう連絡とらないでください。主人がご迷惑をおかけして申し訳ないです。
    くらいでいいと思います❗️🥺

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    vel💍さん、

    何も知らない方が幸せなこともあると思いますが
    やっぱり忘れてもどこかで我慢できなくて…。
    ゆってみます😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼女には知る権利あるので、伝えてあげたほうがいいです🥺♥️
    既婚者に恋して、時間を無駄にするの可哀想です💦

    • 7月9日
ママリ

夫に連絡切るように伝えて
もう次はないよと念を押します。それでも次やったら即離婚しますね。
女の家行ってたりそういうのがGPSとかで分かった時は、言わずに『友達があなたのことみたみたいなんだけど、違うとこに行ってるって言ってなかったっけ?』とか嘘ついて認めさせます。

  • ママ

    ママ

    なぎさん、

    不貞行為はまだないですが
    今の段階で念を押すってことですか?

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね〜旦那さんは認めてるっていうか、それを知られてるのを知ってるんですか?
    旦那さんからしても奥様がそういうことやってたら嫌じゃないんですかね?🤔
    もし旦那さんが必死に隠してて気付かれてないと思ってるなら、普通の会話でたとえば『渡部ほんと気持ち悪いよね、浮気とかどう思う?私は浮気されたら即離婚だわー』とか言ってヒヤヒヤしてもらいます。笑
    それかこの間携帯見えちゃって、こういう内容見えちゃったんだけどどういうこと?って素直にいうかな。

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    なぎさん、

    知られていることすら知りません。
    位置情報のことも知りません。

    私が浮気してたら
    家出ていくってゆったり
    絶対無理って言います。
    私がしてたら嫌なくせに
    自分はいいような気がして
    余計に腹たって今回の件
    どうしようか悩んでます。

    ヒヤヒヤしてほしいんですが
    以前渡部の件に関しても
    あいつアホやなとかゆって
    話が終わってしまいました…

    この間となれば5月になります。
    6月の頭からは通知画面に
    通知が出ないように設定しています…

    • 7月9日