※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
ココロ・悩み

子供虐待や不妊治療について心配しています。他人の子供に食事を与えたいと思っています。

はぁ...
3歳衰弱死のNEWS見る度に涙止まらない
ソファでドア塞いでご飯もないオムツもそのまま、夜は真っ暗な部屋で一人ぼっち...

あんなに可愛い子を8日間も放置できる神経...
これから80年ほどあったかもしれない未来を奪っといて、たった数年で出てくるんだろうな。
日本は虐待に甘いからね。

職場の可愛い後輩がずっとずっと不妊で悩んでる。でも明るくいつも前向きで子供が大好きで。治療してから勤務したり、副作用とかで辛いはずなのにほんとに頑張ってる...。なのにまだ授かれない。
喉から手が出る程赤ちゃん望んでる夫婦にはデキないでこんな奴にはデキるんだよね。
もちろん、あの女も最初は「欲しかった」かもしれないけど。

全くの他人の私だけど、のあちゃんにお腹いっぱい食べさせてあげたかった...😭
天国で幸せになって

コメント

mama

ほんとに許さないですよね!
ニュースを見る度に胸が苦しくなります…
天国で少しでも幸せになれますようにと祈るばかりです…!

• ろーず♡

ろーず♡

ですよね!子供が犠牲になる事件も多すぎて胸が締め付けられます。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私もニュース見るたび涙とまらないです😢
ソファーでふさいで8日も居間に閉じ込めていたなんて、、😢
空のペットボトルに空のパンの袋、、おむつもそのままで😢
さみしくてこわくて仕方なかっただろうな😢
どんな気持ちで最後天国に旅立ったんだろう
私は他人だけど本当に助けてあげたかったです
天国いっても泣いてるんだろうな、、のあちゃん

• ろーず♡

ろーず♡

もう想像するだけで悲しくて辛いですよね💦我が子と重ねて、ますます有り得ない...と強く思いますよね!私とか、2階で洗濯物干してるだけで1階にいるチビ達心配でたまらないです。いい加減、法改正してほしいです😭

• 7月9日

息子が同じ3歳で、同じ年に産まれた子なんだなぁ…と。
本来なら同級生になるはずだった命。
殺してしまうくらいなら、産まないで、考えて欲しいですよね…児童相談所などに預けるとか…

• ろーず♡

ろーず♡

そう思います。言い方悪いけど棄てる優しさもアリだと思ってます😭💦助けてあげたかった...

• 7月9日
はじめてのママリ

同じ気持ちです
ろーずさんの投稿を読んでいるだけでも涙が…
抱っこ抱っこの三男を寝かしつけている時、ふと思い出されてボロボロ泣いてしまいました
こんな可愛い我が子を、3歳でママの事が大好きで信じて待っていただろうに、オムツも痒くなって痛くなって、お腹も空いて、この時期暑いだろう部屋に閉じ込められて…人間じゃなくて鬼ですよね
同じ事してやりたいと思います…
近所の人も子供がいる事、虐待されてる事、何とかして分からなかったのかなと…悔しいです
今度生まれ変わったら、優しいパパママの所に生まれてきて、その分幸せになって欲しいです

• ろーず♡

ろーず♡

私も皆さんへの返信しながら色々と想像して涙出てます...。今、こうしてる間にも放置子、親から虐待受けてる子、いますよね😭この事件もきっと氷山の一角。今までの虐待事件ってほとんどが周りの大人次第で助かった命ばかりですよね...。でものあちゃんは普段から1人で過ごすことあったから、もしかしたら「ママすぐ来る」なんて思ってお利口さんに待ってたかもですよね...😭

• 7月9日
七味

これは虐待というより殺人ですよね。
殺人罪で、無期懲役や死刑でもいいくらい。

そしてのあちゃん、全国の不妊に悩んでいる女性のもとへ産まれ変わって大事に大事に育ててくれるママのもとへ行ってほしいです…

• ろーず♡

ろーず♡

刑務所でたっぷりとイジメにあってほしいです👊反省したって遅い。帰宅して冷たくなってる我が子をお風呂入れてオムツ替えて隠蔽しようとする神経に耳を疑います💦
    うちはお金無いけど、愛情たっぷり捧げてお腹いっぱいご飯食べさせてあげる自信だけはあるから、うちの子になってほしいくらいです😭

• 7月9日
ママリ

このニュース見てから何度も思い返してしまいます。あまりにも惨すぎますよね。
私も全くの他人ですけど、そんなことするならうちに預けて欲しかった。もうこんなことはこの事件で終わらせて欲しい…けど、ニュースで取り上げられる事件なんてほんの一部なんですよね。どこがで今も泣いてる子がいるんだと思うとやるせないです…
前にもあった、ゆあちゃんやみあちゃんの事件も忘れられません…子供には何の罪も無いのに…

• ろーず♡

ろーず♡

有り得ない事実がどんどん明らかになってきて、耳を塞ぎたくなりますが、目を背けてはいけない事件だと思ってます。あんな可愛い子がいたこと、忘れません😭「子供は親を選んでくる」←こんなの綺麗事なのかもですね...

• 7月9日
あい

私もずっとこの時間が頭から離れません。
胸が締め付けられます…
これは完全に殺人ですよね。
普通なら家の隣にゴミ捨てに行くのさえ躊躇しますよね。
それに冷たくなった我が子をお風呂に入れておむつ替えて…どんな気持ちでやっていたんでしょうか?
この女サイコパスですよね。

どうしたら、虐待やネグレクトを無くせるのか、、
私が考えてもどうしようも出来ないですが、こういうニュースを見るたびそればかり考えてしまいます。
日本は刑が軽すぎますよね。
刑をもっと重くしてほしいです!!

今もどこかで虐待されてる子、放置されてる子がいると思うと居た堪れないです…

• ろーず♡

ろーず♡

自分で放置しときながら通報前に死んでる我が子への隠蔽工作...。どんな汚い言葉で言い表しても足りないくらいのクソ女です👊わかります!何も出来ない自分が歯がゆいです💦😞他人を監禁して死なせたら殺人、我が子なら違うって、こんな甘い法律ないですよね!💢

• 7月9日