※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
住まい

子供が元々2人希望でマイホーム子供部屋2つにしたのに、3人目産んだ方い…

子供が元々2人希望でマイホーム子供部屋2つにしたのに、
3人目産んだ方いますか?😂😂

お部屋とかどうされましたか??😳

うちは元々2人希望でしたが、産み終わってみると、3人目ほしいいいい🥺🥺って気持ちに少しなります(笑)
でもマイホーム既に間取り、窓等もう変更きかなくて😭😭
このまま2人でいいかなあと引き戻されます。

よければ教えてください😣💕

コメント

らら

我が家も2人希望で子供部屋2つですが、3人目できれば産みたいって思います!!!
1階はLDKと和室、2階3部屋なので、3人目できたら、旦那と私は和室かな?と思ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

3児ママ

我が家も2人のつもりでしたが、やっぱりもう1人欲しいなぁと思って産みました✨

もう家建てて5年になるので今更間取り変更も無理で 笑
とりあえず女子2人が同じ部屋で、もし別々の部屋が欲しいと言い出したら1階の和室をプチリフォームかなぁと考えています😊

まるこ

私が2人希望でしたが主人が3人希望で今3人目妊娠中です❢
2階の寝室を3人目の部屋にして私と主人は1階の和室で寝るようにする予定です😀

ねこ🐈

皆様コメントありがとうございます😣
皆さん和室を寝室にするという感じなのですね🤔🤔!
うちはそもそも和室すらつくっておりません〜😱😱😱
散々両親からもリビング等にもう一室予備に作った方が良いと言われ続けてたのに…😂😂

男女で別ける案も良いと思いました😊!
男の子を産まなくては…!(笑)

ありがとうございました😂😂💕