※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちえむ
家事・料理

洗濯した衣類につく猫の毛やゴミなどについて。我が家では長毛の猫を飼…

洗濯した衣類につく猫の毛やゴミなどについて。
我が家では長毛の猫を飼っています。1.2年程前から白い洗濯物に写真のようなものがつきます。
洗っても汚くて嫌になります😭
バスタオルには、多分毛の固まり?みたいなのが糸にはりついたりしています。
それは乾いてからとったりしているんですが、写真の汚れは何か分かる方いらっしゃいますか?😭
また、ペットを飼っている方で毛が洗濯物に絡みつかない方法など知ってる方いましたら教えて欲しいです😭
洗濯機を業者さんに頼んで掃除してもらった方がいいでしょうか...?

コメント

むー

洗濯機の中の糸くずフィルターが溜まってませんか?😳

• えいちえむ

えいちえむ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    糸くずフィルターは定期的に綺麗にしているんです😭糸くずフィルターを綺麗にした後も特別ゴミがつかなくなることもなく...😢

• 7月9日
  • むー

むー

そうなんですね💦ではカビや汚れが洗濯槽の隙間に蓄積されてるのですかね😭
    うちは洗濯槽用のカビキラーを定期的にしてますが、やっぱり業者にしてもらったほうが一番きれいになるみたいですね💡ホースの詰まりとかも見てくれますし😳

• 7月9日
  • えいちえむ

えいちえむ

隙間に蓄積されてますよね、きっと🤮10年選手なので😂
    カビキラーしてますが、あまり綺麗になった実感がないです(笑)
    ホースも見てくれるんですね!やはり業者さんに見てもらおうと思います🙋‍♀️
    詳しくありがとうございました(*´ω`*)

• 7月9日
こっぺ

洗濯機にカビかヘドロが発生しているかもしれません⚡️
業者に頼めば確実に綺麗にしてくれますよ☝️✨

• えいちえむ

えいちえむ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    やはり1度業者に頼んでみた方がいいですかね?😂
    調べて電話してみます😭

• 7月9日