※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の一部が硬くなり、手か足かがわからない時、赤ちゃんが突き出ている可能性がありますか?

胎動を感じる部分を触ると一部分が硬くなっていて、手なのか足なのかがある感じがするのですが、お腹の赤ちゃんの一部が突き出てるんでしょうか??

コメント

エイヤ

手足で押してるところはそうなりますよ☺️

まめまるのママ

だと思います!
私はよく右の脇腹辺りに足が突き出てきます笑その時左側にはおしりがムクっ!って浮かび上がりますよ!笑

aaa

赤ちゃんの一部です(^^)
ほっこりしますよね😍

ゆか

私も良くありますよ!
右上あたりがポコっとなります。痛いってなる時もありますが元気なんだなぁって思ってます😊

るも

大きな膨らみはお尻かなとか、小さい膨らみは足とか手かなとか触って楽しんでます(つω`*)
後期になるにつれて、たくさんボコっと出てきますよ•*¨*•.¸¸♬︎

ままり

赤ちゃんの手か足とタッチできてるような気がして嬉しくなりますね(*^ω^*)💕

はじめてのママリ🔰

わたしもいつも右側に赤ちゃんいるので右側だけやたら出てます😂🙌🏼

yumi

そうですよ〜✨
長男のときは左胸のすぐ下におしりがもっこりありました😂😂
ずっとなんかあるぞ?と思ってると先生からここにおしり来てるよーって教えてもらいました😂