はんな
産後3ヶ月から抜け始めて、
6ヶ月くらいまでにはおさまりましたよ!
退会ユーザー
6ヶ月頃で抜け毛は落ち着きました。
今は抜けたとこから生え始めて、前髪と後ろの毛の間がフワフワしてます😭
退会ユーザー
7ヶ月くらいだったと思います!
ジュニアまま
ご回答ありがとうございます。
授乳終わるまでと勝手に思ってたのでもう少しだと希望が持てました😭✨
しばらくは抜け毛と付き合います!
はんな
産後3ヶ月から抜け始めて、
6ヶ月くらいまでにはおさまりましたよ!
退会ユーザー
6ヶ月頃で抜け毛は落ち着きました。
今は抜けたとこから生え始めて、前髪と後ろの毛の間がフワフワしてます😭
退会ユーザー
7ヶ月くらいだったと思います!
ジュニアまま
ご回答ありがとうございます。
授乳終わるまでと勝手に思ってたのでもう少しだと希望が持てました😭✨
しばらくは抜け毛と付き合います!
「その他の疑問」に関する質問
たまたまサンリオのボンドロが買えて、娘の友達がそのキャラクターが好きなため渡そうと思ったんですが、一度ママさんにお伺い立てようと思って、LINEのグループから個人追加してメッセージ送ったけどずっと未読。 友達追…
近所の家に救急車が来たら わざわざ外に出ますか? そして、どうしたのか聞きますか? 私は出ないけど全く気にならないわけではないので どこの家なのか窓からちらっと覗きます😂 お隣さんのご主人が恐らく野次馬気質で …
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント