※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぽよ
妊娠・出産

妊娠6週目で検査薬反応あり、無症状で悪阻心配。仕事中は忘れるほど順調。不安な状況について相談あります。

検査薬が反応して、生理も遅れてます。
だいたい妊娠6週目くらいなんですが、悪阻がなく無症状です。
1人目はかなり初期から悪阻でしんどかったので、逆に不安になってきました。笑
仕事していると、妊娠してること忘れてしまうくらい何ともないのですが。
順調とゆうことなのでしょうか、、。

コメント

WEAVERファン♪

え?

生後0ヶ月で6週???

ん????

それは分かりません。

つわりがなくても順調な人も
いたら逆につわりがあっても
流産している場合もあります。

不安を煽る様ですみません。

小春日和

私は病院で妊娠確認するまで、つわりなかったですよ!8週くらいかな…?

りりん

受診して確認するまでは順調かどうわからないですよ😢
子宮外妊娠、化学流産などは出血するか受診して確認するまではわからないです😢
順調だとしても、悪阻がなくてもおかしくない時期だと思います😄

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月で6週にびっくりしました😳💧💧
すいません。
ただわたしも今悪阻ないですよ。
1人目はもうこの時点で吐き悪阻食べ悪阻でした!

鬼のパンツ😈😈😈

長女さんと、同学年になりますかね?!
なんだか驚いてしまいコメントしちゃいました💦
私はつわり上の子はなく
下の子と今の子は妊娠検査薬する前からありました💦
友達は、産むまでつわりない子もいたので人それぞれだと思います😊