※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

生理前の不安や心配が酷くて疲れています。同じような方、どう過ごしていますか?楽しいことを考えようとしても、不安なことが頭から離れません。

生理前の神経質、不安、心配、気持ちのモヤモヤが酷くて困ってます😢あれこれ考えて考えて、しかも酷い方に考えて…とにかくこういう自分に疲れました😔仕事が休みなので、雨の中家にいて余計なのでしょうが…🥺同じような方、どういう風に過ごしますか?(´・ ・`)楽しいこと考えよう!と思ってても、結局は不安なことを考えてしまいます…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の時は仕方ないと思いますよ。
私は毎月ぶちギレてますから……
主人には「生理って本当に嫌。イライラしてるから嫌い」って言われます。
まあ原因は「お前じゃー」なんですが……笑

• はー♡

はー♡

ですよね(・_・、)ありがとうございます!いつも基本的に不安症なんですが、今は本当に辛いです😵😢死ぬわけじゃないし、そんなに悩んでも仕方なくない?と思って深く考えないようにしてます😫

• 7月9日

生理前から生理中
モヤモヤします。
過去の嫌な事とか思い出したり🤢嫌な夢見たり。。

空は晴れていい天気なのに。。

幸せな事に目を向けようとするのですがマイナスに引っ張られます😣