※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめは、コスパ良くて機能がいいものを探しています。スマホ連携も考えていますが、付属のものが便利かもしれません。

ベビーモニターのおすすめありますか??
コスパ良くて機能がいいものをお願いします!
スマホでアプリと連携させてもいいのかなと思いましたが、付属のうつるものがあったほうが、便利かなと思い悩んでいます。

コメント

まみ

私も悩みまくって2ヶ月ほど前にこれを購入しました😊

付属のモニターありの方がスマホ触りながらでもモニターを近くに置いておけば確認できるし便利かなと思います!

それと、モニターからカメラの位置を動かせるのが思っていた以上に便利でした😂上の子が結構動いてどっかいくのでカメラ動かして探してます(笑)

参考になれば幸いです。

• かえで

かえで

それなんです😭きっとスマホ触ってる時間長いだろうからアプリだと不便なのかなと…🤔

写真までありがとうございます!検討してみます!

• 7月9日
moony mama

我が家は、スマホやタブレットで画像確認できるタイプですが、便利でしたよ。
外出先からも確認できるので、海外赴任中の主人が息子のストーカーしてました😆

手元からカメラの向き動かせるタイプが便利だと思います。

• かえで

かえで

わぁ〜ほっこりですね☺️
    ありがとうございます!検討します!

• 7月9日