※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療をして妊娠した女性が、内診で卵胞が見えないと言われた後に排卵し、妊娠が確認されました。驚きと喜びの気持ちが入り混じっています。

こんな事ってあるんですか?
不妊治療をしてやっと授かりました。
先生に内診してもらい「うーん。この前まで育ってた卵胞ないね。」と言われた2日、3日後に排卵。
そして今月胎嚢はまだですが妊娠しています。

卵胞が見えないなんてことあるのかなーと😅
もう今月はダメだと思ってたので、嬉しいのと
なんで?という気持ちで🙁

コメント

くらげ

それが妊娠は奇跡と言われる理由かもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🙇‍♀️
    そうですね、本当に奇跡だって感じています😢

    • 7月10日
おとは

先生が見落としてたんじゃないですかね??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🙇‍♀️
    結構ぐりぐり見てくれてたので見落としも考えたけどあるのかなぁ〜って思いました😢

    • 7月10日
deleted user

ちょうど排卵した瞬間で、エコーとかでは見えない所にいたとかですね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🙇‍♀️
    そんなこともあるんですかね??🥺🥺

    • 7月10日
となりのトトロ

私一人目そうでした!!!
卵胞が育ってないと言われました。

今回は見送って次頑張りましょう。と言われたので諦めていましたが妊娠していました😳

そうして無事に出産しましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🙇‍♀️

    私もそうです!今回諦めようと思っていて妊娠しました🥺

    もう、本当に妊娠ってタイミングだし凄いことだって実感してます🥰

    • 7月10日