※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の臭いに悩んでいます。男の子の臭いに驚いています。ピジョンの泡のシャンプーを使っていますが、おすすめがあれば教えてほしいです。

赤ちゃんの頭が臭い!!
洗っても中学生の男子みたいな臭いです😭
さらに汗かくとやばい!

上の子は女の子だったし冬生まれだったから、全然気になりませんでしたが、男の子だとすごいですね💦

今はピジョンの泡のやつで洗ってるんですが、おすすめあれば教えてほしいです😭

コメント

ひよっこママ

うちも同じ感じで新生児の時からくちゃかったです🤣

試してみたのは石鹸で洗う、ピジョンの桃の泡ので洗う、お湯のみで洗うは試しましたがくさいのは取れませんでしたwだんだんとにおわなくなりましたよ☺️

• ママリ

ママリ

調べてみると、新生児の頃は男性ホルモンが活発になりくさいとかかいてました💦💦

固形石鹸は使ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 7月10日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

いえいえ!グッドアンサーありがとうございます😊

今は今で別の意味で臭いですがおじさんの匂いはなくなりましたよー!あと男の子は独特な匂いがします😂

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

女の子だと全然ニオイしないので😂びっくりしました!笑

今時期、汗かくから余計にですよね💦

• 7月11日