※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用していますが、まだ陽性反応ではないか気になっています。写真は1枚に編集しています。

アプリでの排卵予想が10日と出てるので、ここ2日間は昼夜1回ずつ排卵検査薬を使用してみました😌
7日よりも8日の夜が少し濃くなった気がしてますが、まだ陽性反応では無さそうですかね?💦

写真は検査後に1枚ずつ撮ったのを1枚になるよう編集してます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも陰性ですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどれも陰性ですかね…😢
    今回の周期で初めて排卵検査薬を使用したので、どの濃さが陽性なのかさっぱりです😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性は基準線と同じ濃さ
    または判定線のが濃かったら陽性です!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    アプリでの排卵予想日まで昼夜検査してみようと思います!

• 7月9日

陰性ですね…排卵ずれることも多々ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか😭
    検査薬使ってまで排卵を気にしたことが無かったので、ソワソワしちゃいます😣💦

• 7月9日

退会ユーザー

pcosだと検査薬反応しても陽性出やすいのであてにするの難しいって私もpcosですので…陰性となっても陽性だったり(病院で)するので病院のタイミング指導だけでやってました。その方が確実でしたので❗️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり当てにしないほうがいいんですね😭💦💦

7日に子宮に痛みがあり病院へ行った時は排卵しそうだねと言われただけでして…。
    不妊治療をしっかりしてるわけじゃ無いので、タイミングだったり卵の大きさとかは言われなかったんです😣

• 7月9日
てんまま

もし排卵予定日過ぎて続けても同様でしたら、無排卵かもしれないです😭
多少濃くなるまで、1日一本で様子見ても大丈夫だと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日病院へ行った時に卵は育ってるからそろそろかなーとは言われたんですけど、多嚢胞卵巣なので可能性はあるかもです😢

1本でも大丈夫ですかね💦
    6日の夜からうっすら線がで始めたので、昼夜1回ずつしてたんですけど…😭

• 7月9日