※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
サプリ・健康

今おそらく生理前なのですが、いつも生理前に痛痒くなるのでオマタを見…

カテ違いだったらすみません!

今おそらく生理前なのですが、いつも生理前に痛痒くなるのでオマタを見てみると穴のちょっと入ったところあたりから突起物?がありました。
うまく言葉で説明できないのですが穴の中です。ですがビラビラをぱかっと開いてみるとはっきり見えます。
形的には穴の中にクリちゃんのちょっと大きいのがある感じです。
普段気にならなかったのですが常にあるものですかね?
それとも生理前や雑菌等で腫れて奥の方から出てきてしまってるんですかね?
同じようなものがある方いらっしゃいませんか?
質問があれば説明ができそうな部分はします。

食事中の方すみません。

コメント

ずんたっちょ

尖圭コンジローマだったりしないですかね?
私もお風呂で洗ってる時に膣口の近くに突起物がある事に気付いて、健診で見てもらったらコンジローマだろうと言われて週3回液体窒素で焼く治療してます(;∀;)
ヒトパピローマウィルスでの感染症です。
病院行って見てもらったほうが良いかもです。ほっといても広がるだけで治りません(;∀;)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

少し炎症を起こしているようでした。
    ありがとうございました♡

• 6月27日