※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、サマータイプのモカ色、SかMサイズで悩んでいます。154cm52kgで、服はSかM。使い心地やサイズについて教えてください。

コニーの抱っこ紐、購入検討しています。
普通のかサマータイプか、
またサイズも悩んでいます。

わたし自身は、154cm52kg
胸はそんなに大きくないです。
普段の服のサイズ(上半身)はS入るがややきつめ、
Mでちょうどかな、というところです。

コニー使っている方、ぜひ使い心地やサイズについて教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに、現在購入検討しているのは、
サマータイプのモカ、SかMで悩んでいます。

コメント

あやちゃん

サマータイプ使っていて胸があるのと授乳中でより大きくなったのでLにしてますが
サマータイプちょっと小さく感じます!!普段MでちょうどならMのほうがいいかもしれません。。
公式でチャット相談に乗ってくれるのでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• ☆★☆

☆★☆

やはり、Mのがいいですかね😅
    コメント色々みても、悩みます😭!!笑
    公式のところで聞けるんですね!ぜひ、聞いてみたいと思います✨
    ありがとうございます。

• 7月9日
りんご

155センチ50キロで授乳中はGカップありましたが、サマーS購入して大きかったのでXS買い直しました!

私は下半身太りタイプなので上の服は絶対Sだったんですが、ワンピースとか7号の時もあったので迷いつつSにしたら、ちょっと大きかったです💦
息子の頭を常に片手で抑えないと安定しない感じで、XS買いましたが、その時には4ヶ月とかでピチピチすぎて、でもSだと余計重くなった息子で伸びちゃって、ほぼコニー使いませんでした😂

セカンドで持ってたんですが、二の腕全部ホールドされて腕上げることが出来ず、さらにサマーでも私側に密着してるお腹とかはお互い汗やばかったです💦

個人的にはコニーあまりお勧めしないかもです😭

• ☆★☆

☆★☆

回答ありがとうございます。
    コニー、家事とかはしずらいって口コミも見ました😭
    サイズがあると難しいですね💧
    エルゴとかに比べれば高い買い物ではないですが、また購入検討考え直してみます!!😭

• 7月9日
ダッフィー

7月に出産して、普通のタイプ使ってました♡◡̈⃝⋆*
身長156センチ妊娠前46キロ
妊娠前服のサイズSorM着用で
産後体重50キロでSサイズ買いました😊
最初はコレキツくない?って思いましたが使ってるうちに伸びるので、Sで良かったなって思いました♡◡̈⃝⋆*

• ☆★☆

☆★☆

徐々に伸びていくんですね!
    Sでもいいかな〜と思いますが、もしきつかったらやだなあと悩みどころです😭😭
    ダッフィーさんの意見参考にさせていただきます♡ありがとうございます。

• 7月9日
  • ダッフィー

ダッフィー

最初はきついので、コレサイズ間違ったか?って思いますが必ず使ってると伸びるので、大きめ買うとちょっとあとあと不安かなって思います😂最近は全然つかってないですが、この前久々に使ってみたら、Sサイズで、いま8キロの娘はキツくもなく緩くもなく丁度よく使えました👍

• 7月9日
  • ☆★☆

☆★☆

なるほど!何回か使えば大丈夫なんですね☺️
    買うならSですね!!
    実際は、この2ヶ月くらいだけ
    使えればいいかな〜という程度なので買ってみようと思います♡

• 7月9日