※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後生理が来たのですが、急にかぶれて痒くて眠れないです、、😭オロナイン軟膏しかなくて、オロナインは良くないでしょうか?

産後生理が来たのですが、急にかぶれて痒くて眠れないです、、😭
オロナイン軟膏しかなくて、オロナインは良くないでしょうか?

コメント

はじめてのままり

私はフェミニーナ軟膏買って塗ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オロナインしかありません。

• 7月8日

下手に塗ると悪化してしまう可能性があるので塗らない方がいいかと思います💦
良くないですが少し冷やしたりして誤魔化すしかないかと😭
私も同じ事があり痒さに我慢できず掻いてしまい悪化してアトピーになってしまい治ってないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😭
    眠さ限界まで耐えます˃ ˂ ՞泣
    明日、薬買い行きます😭
    ありがとうございました!

• 7月8日

退会ユーザー

私はフェミニーナ軟膏を最初に塗って治らず婦人科に行きカンジダと言われ膣錠入れて1週間経っても治らず皮膚科2件行きましたがダメで総合病院の皮膚科でやっと落ち着きました😅
    最初の治療から間違っていて最終的にステロイドになってしまいましたが少しでも痒いの治って良かったです💧
    またホルモンバランスも影響あるみたいなので行けるのであれば病院で診てもらった方がいいかと思います💦
    早く良くなりますように😌

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私はアトピーなのでナプキンや織物シートで蒸れるとすぐに痒くなっちゃう体質なんですが、どうしても痒くて痒くて仕方ないときは、シャワーで流すか、保冷剤を当てて冷やすと一時的ではありますが痒みがおさまります。

もしまだおさまってなければ冷やしてみてください😣