※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
子育て・グッズ

滋賀県の野洲、守山、栗東、草津でジャムを売っているお店を知っていますか?1歳の子に使いたいのですが、出会えずアヲハタの砂糖不使用のジャムを買いました。購入したことのある方の感想を教えてください。

滋賀県の野洲、守山、栗東、草津辺りで
こちらのジャムが売っているお店知りませんか?

1歳になったばかりの子に使いたいと思い、
探しているのですがなかなか出会えず。。。
仕方なくアヲハタの砂糖不使用のものを購入したのですが
やっぱりこちらのジャムも気になって😅💦

購入されたことのある方感想も教えてください😊✨

コメント

咲や

サンクゼール、ネットショップありますよ

系列店のこちらにならあるかもしれませんね
久世福商店 ピエリ守山店
滋賀県守山市今浜町2620-5 ピエリ守山 Tel.077-585-0929

時々サンクゼールに行くので、コロナ前までジャムの試食ありましたけど、味までは覚えてません🙇

  • ra7mama

    ra7mama

    サンクゼールって久世福商店と系列店なんですね😳
    知りませんでした😅💦
    1度行ってみます!!

    • 7月8日
パンパン

モリーブの中の真庭市場❓にありました!久世福商店のコーナーが角にあって、そこにありました🍓