※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
妊娠・出産

39週でまだ産まれず、体重が重くて足が痛い。先生は歩くことを勧めるが、限界がある。補助券も使い切り、安産を願っている。

39wになりましたが、まだ産まれません!上の子も予定日超過したのでまだなのかなぁ〜体重が重過ぎて、足の裏が筋肉痛で痛いです😂私の産婦人科の先生は毎日1万歩あるいてお産を楽にしよう!派(でも、優しくてちゃんと話を聞いてくれるいい先生です!)ですが、毎日三千歩が限界です😂次回から補助券も使い切って自費になるからその前に安産できるといいなぁ〜😂

コメント

a.ss

私は明日から39wです!
上の子は予定日から3日超過で生まれました。

1万歩ってなかなかですよね~💦
足の裏も筋肉痛になるんですね😱😱😱

同じく安産になるといいな~…💭

• yuge☆

yuge☆

1万歩って結構ですよね😂一人目ですら1日半分の五千歩でギブアップしました😂
    足の裏の疲れ?という感じですかね?お互いに安産になるように祈りましょう〜✨😊

• 7月9日

私も娘がなかなか出てきてくれず、自費診療の5日後位に出産しました!
自費診療が悔しくて坂道往復しまくったおかげかな?
出産した3日後には誘発分娩の予定だったのでギリギリでした💦
お金がかかるのも辛いですが、無理して陣痛より先に破水したりしても大変なので、程々で良いと思います👍
義姉は自費診療を避ける為に歩き回った末、自宅で破水→出産だったそうです🤪

• yuge☆

yuge☆

自費診療、悔しいですよね?!金額も高いしそのお金があれば色々買えるな…と思ってしまいました😂
    義姉さんすごいですね!体と心がしんどくならない程度に歩き回ります😊✨

• 7月9日