※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな助さん
妊娠・出産

40週目の出産予定日です。おしるしが出ていますが、陣痛はまだきていません。同じ週数の方はどうでしょうか?お兄ちゃん達は旦那に見てもらい、買い物に行きます。歩いて陣痛がきますように。

40週0日!今日が出産予定日です(*^-^*)

昨日の朝おしるしがあり、チョロチョロと続いています(^-^)

2人目はおしるし直後に陣痛が始まったので期待していましたが、全く生まれる気配がありません(^◇^;)

同じぐらいの週数の方どうですかー?

お兄ちゃん達2人は旦那に見ててもらって、母とブラブラ買い物行って来ます(*^-^*)

歩いて陣痛につながりますように☆

コメント

ぽんママ♥

私も今日が予定日です(*゚▽゚)ノ
でも何も前兆がなく少し焦ってしまいます(;o;)
私もこれからウォーキングしてかきます。お互い無事生まれるといいですね😆

  • かな助さん

    かな助さん


    コメントありがとうございます(^-^)
    同じ予定日の方からのコメント嬉しいです♡

    いつかは生まれると思っても焦りますよね(^◇^;)
    涼しい所をブラブラして来たので、私も今から外を歩いて来ます!

    お互いに頑張りましょうね(*^-^*)

    • 6月26日
ままま!

私も今日予定日です!
全く前兆ないので、午後上の子とお出かけしてきます☆
毎日楽しみだけど、ソワソワしますよね〜(*_*)
破水したら…と思うとなかなか行動範囲も狭まりますし、早く出てきてくれないかな〜♡

  • かな助さん

    かな助さん


    コメントありがとうございます(^-^)
    予定日が同じ方がいて嬉しいです(//∇//)

    毎日ソワソワしますよね♪
    破水…怖いですよね(>_<)

    今から外を歩いて来ます!
    お互いに出産頑張りましょうね(*^^*)

    • 6月26日
  • ままま!

    ままま!

    頑張って外歩いてきましたが、今のところ変化ありません(*_*)
    マイペースbabyなのかしら?
    かな助さんは何か体調に変化ありますか?

    • 6月26日
  • かな助さん

    かな助さん


    私も歩いて来ましたー(^-^)
    暑くて暑くて、1時間ちょっとしか歩けませんでした(^◇^;)

    歩いている途中はお腹が張っていましたが、帰って来たら全くです(x_x)

    気長に待つしかないですね(>_<)

    • 6月26日
  • ままま!

    ままま!

    私も暑くてたくさん休憩したので、あんまり効果なさそうです。
    今も変化なしです(*_*)
    まだぐわんぐわん胎動もあるので、時間かかりそうですし。

    待ち遠しいですね!!!

    • 6月26日
  • かな助さん

    かな助さん


    次男からの早く生んでーがそろそろ耐えられなくなったので、早く生まれてほしいです(^◇^;)

    夜中に期待して寝ます(笑)

    早くいい報告が出来るといいですね♪

    • 6月26日
メロメロいちごちゃん

こんにちは!
後4日で予定日です♪
おしるし3日前からチョロチョロ続いてるのに何も前兆ありません('A`)笑

天気がいいので今日はお散歩しながらスタバ来ちゃいました✨

楽しみですね❤︎(・∀・)

  • かな助さん

    かな助さん


    コメントありがとうございます(^-^)
    予定日近いですね♪

    おしるし3日も続いているんですか?(||゜Д゜)
    勝手におしるしがあったらすぐ生まれると思っていたので、3日たつとハラハラドキドキですよね(>_<)

    私も歩いて来ましたが、暑くて1時間ちょっとが限界でした(x_x)

    下半身ガクガクです(笑)

    • 6月26日
ドリー

私も今日予定日です!
先々週内診後におしるしかな?と思う出血と粘液栓出たのですが生まれず(^_^;)
一人目は同じくおしるし後すぐ陣痛きたので、今回すごーく長く感じます。

  • かな助さん

    かな助さん


    コメントありがとうございます(^-^)
    同じ予定日の方がたくさんいて嬉しいです♪

    おしるし先々週ですか?(||゜Д゜)
    そんなに早くおしるしあると期待しちゃいますよね(>_<)

    私は35週の時から赤ちゃんの頭が骨盤にハマっていて、顔も見れないぐらい下がっていると言われていますが、全然生まれる気配なしです(x_x)

    39週の検診では、赤ちゃんは4000グラムぐらいあると言われ、早く生みたい所なんですが(^◇^;)

    お互いに早く赤ちゃんに会えますように!
    頑張りましょうね♡

    • 6月26日