※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

皆さんの旦那さん、どれくらいの頻度で飲みに行ってますか?うちの旦那は…

皆さんの旦那さん、どれくらいの頻度で
飲みに行ってますか?

うちの旦那はこのご時世なので前よりは確実に
飲みに行く回数は減りました。
でも最近出産祝いで会社の飲み会に行ったり
だんだんと回数が増えてきてます、、

飲みに行くのは全然いいんですけど
日付変わる直前に帰ってきてそのまま寝て
次の日休みでも育児せず寝てます😓
それが普通なんですかね😅

コメント

👧👦👼👼🤰

全く飲みに行かないで宅飲みだけです😂

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    そーなんですね、!
    東北住みなので自由に行ってますけど関東はまだ難しいですよね😓

    • 7月8日
みい

わかります😭
解禁された途端飲みに行き、4週連続飲み、1週休んでまた行きました😭
こっちは休みもないのにすごく腹が立ちます😡

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    別に行くのはいいんですけど頻度とかそのあと育児に協力してるかで全然違いますよね😑

    • 7月9日
  • みい

    みい

    私は行くのも嫌です😹
    日曜日しか休みがないのに土曜日に仕事が終わってから飲みに行って、せっかくの家族の日が二日酔いで無くなるみたいなのが多いのでほんとに腹が立ちます🤯

    • 7月9日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    そーなんですね😓
    うちも一緒です😭
    日曜日は趣味の草野球やってて何も無い休みは少ないのに前日に飲み行って次の日育児せずグダグダはイラつきますよね😤

    • 7月10日
  • みい

    みい

    グッドアンサーありがとうございます😭
    まったく一緒です!
    うちも先輩に誘われ草野球行きます…日曜日しか休みないのになんで行くの?って毎回悲しくなります😔
    せめて次の日は育児やってほしいですよね!!!

    • 7月11日
deleted user

最近は全く行かなくなりました😂
飲んでも家に友達呼んで飲む感じです!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    このご時世ですもんね、、😂

    • 7月8日
あーか

年数回です( ´ω` )/
コロナが流行り始めてからはゼロです!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    結構少ないですね!
    うちの旦那は子供産まれる前はほぼ確実に週一で行ってましたが最近減りました😓

    • 7月8日
ママリ

全然行かないのですが、飲みの日は3時頃帰宅、次の日は育児なしです!笑

3週続いたことがあってブチ切れました笑

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    あ、同じ感じです、!!!
    この前なんて出産祝いで飲み誘われ次の日休みだから朝帰りしようかなって言われたのでキレて終電で帰ってこさせました😤

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    意味わかりませんよね笑
    次の日休み????私たちの休みは??って感じですよね🤯

    生後2ヶ月なんてまだまだ夜中の授乳あるのに😖夜中だけでも変わってくれたら全然違うのにな〜って思います!!!

    • 7月8日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ほんとですよね😓
    母親に休みはないわって言ってやりたいです(💢'ω')

    ミルクとかおむつやってくれますが夜中は1回くらいだけですね😅

    • 7月8日
とら11。

職場と家が都内〜横浜なのでリスクが高い地域にいます。
基本在宅ワークでしたが緊急事態宣言が解除され週一か二で会社行ってます。一週間か二週間に一度は飲み、夕飯兼ねて前より短時間で切り上げますが行ってますね💦
帰宅したらすぐお風呂直行です。ドアノブとか余計なところ触らないようにしてもらってます。

というか出産祝いの飲み会ってママからするとただでさえ迷惑なのにコロナ禍ではまじ勘弁❗️って感じですね💦

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私は岩手県に住んでてコロナも出てないから飲みに行くのは考えて行ってくれれば全然いいんですけど出産祝いって産んだのはこっちですけど、?って言いたくなりますね😓

    • 7月10日