※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

エルゴのエンブレースの使い心地や購入店舗について相談です。セカンド抱っこ紐も検討中で、アダプトやコニー、スリングタイプについても悩んでいます。

エルゴ のエンブレースを使っている方いらっしゃいますか?
使い心地はどんな感じですか?
実店舗だとトイザらスしか扱いがないんですかね🤔アカチャンホンポのオンラインは検索しても出てこなくて💦
高い買い物なので試着してみたいです!

2人目が生まれてセカンド抱っこ紐の購入を考えています。
エルゴ のアダプトは1人目のときに購入していてつけたら首が曲がるし足が綺麗に出なくてギャン泣きでした…

コニーは友人曰く手が上げれないし寝かしつけにしか使えないと言ってて…
あとスリングタイプも気になっています💦

コメント

もちみ

すみません、エルゴのは使ったことないのですが…😂
コニー、私も手が上がらないという口コミを見たことがありましたが普通に手あげれますよ!
軽いし楽だし赤ちゃんも好きみたいで家でも外出時もほぼコニーしか使ってないです😂💓
色によってのびにくさがあるようで黒などはかたいようなので、もしかしたらご友人はかたい色だったのかもですね💦
私はチャコールを使っているのですがよく伸び、買ってよかったです💓
全然質問と違うのに横からすみませんでした🙇‍♂️💦

• ♡

ありがとうございます!
    口コミでもよく見るから手が不自由になるのかと思ってました😂
    身長も同じぐらいなので友人に借りて試着させてもらいます✨

• 7月8日