※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

写真を重ねず、別々に入れる方が良いでしょうか?皆さんは別々にしていますか?

いまアルバムを作っているのですが…
写真がありすぎて、同じ日の写真を1ポケットに重ねて入れてしまおうか悩んでます💦
1日に10枚以上撮影してる日が多いのですが…
写真を重ねて1つのポケットに入れるのは、やめた方が良いのですかね?🤔
皆さんは別々にしてますか…?

コメント

プク

同じく写真大量です😂生まれた日から今まで毎日欠かさず撮ってて、1日で5〜15枚くらいです(笑)
主人に同じ場面の写真はどれも一緒だし1枚にしたら?って言われたけど私的には微妙に表情も違うしどれも消したくないので全部現像してます💕
2歳半にしてアルバム大量です(笑)
データでも保存してあるけど写真の方が見てて楽しいので1枚ずつ入れてます😊
量がハンパないので1枚5円で現像してアルバムも安いので揃えてます💦

• まる

まる

返事ありがとうございます😊
    そうなのですね…😣
    1歳までで800枚超えてしまっているので…アルバム代がとんでもないです💦

ちなみに、データはどうやって保存していますか??

• 7月8日
  • プク

プク

私もものすごい量です(笑)一気に写真にすると結構金額いきますよね💦

最初はパソコンに保存してましたが面倒になったので最近はGoogleフォトでバックアップしてます。それから写真現像したものからスマホから消してます😊

• 7月8日