※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

妊娠に関する情報を求めています。具体的な方法やアドバイスを探しているようです。若い妊娠についての批判も気にしています。

何回もになるんですが、妊娠している方でこのようにしたら妊娠しました!とか、こんなことすると妊娠しやすいってことありますか?本当に7月中に妊娠したいのですが、妊娠を望んでいて、私の兄妹は順調に妊娠しているんですが、、どうしたらいいですか?お姉ちゃんに聞いても焦らんことって言われますが、特にこれには気をつけた方がってことあったらよろしくお願いします!
あと、若い妊娠では批判が多いと思うのですが、私は本当に欲しくて日々妊娠のことについて勉強しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠のためにお酒とかやめてましたが、
お酒は飲んでました。すきなものを食べてました。妊活に向けて食べ物とか規制してたらストレス溜まりますし。
あとは、迷信かとは思いますが、
木村さんを待ち受けにしてました笑

若い妊娠ではと書いてありましたが20代前半とかですか?

• りーさん

りーさん

ストレスは溜まる一方です。。口内炎は3つ出来てて大きいニキビも2つできてしまって、、全員若く産んでいて私はまだ10代後半です

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方も言ってますが、
    妊娠しやすい、しにくいって体質なので、、、。
    早く妊娠したいのであれば、
    排卵検査薬、基礎体温を付けたらいいんじゃないですかね??

病院行くのも手だと思いますよ。
    人それぞれの家族計画がありますからね。お金もきちんと貯めていま妊娠に臨んでいるのだと思いますし!そのお金を少し使ってでも病院に通われたらいいと思います!
    何が原因なのかもわかりますし

• 7月8日
  • りーさん

りーさん

わかりました!ありがとうございます!

• 7月8日
うた

規則正しい、バランスの取れた食事、ストレスを溜めないってことですかね♪

あとはタイミングと運です‼︎
こればっかりは妊娠しやすい体質、妊娠しにくい体質、不妊などあるのでわからないですよね…

はる

私は何回かリセットして
ひたすら体を温めて
セックスした後もひたすら温めて
私は多嚢胞気味みたいなので
それで2人ともそのひたすら温めた月にできました😆

1人目は1年で
2人目は1人目のことがあったので
思い出してひたすら温めたら4ヶ月でできました😊

私も若いうちに妊娠したいと思って色々と勉強してタイミングを合わせたりしていました😳
ですが、なかなか出来ず、病院に通い色々と検査したりタイミングを見てもらったりしてましたが、相変わらず上手くいかず、出来ない原因は不明で結局、体外受精にて妊娠しました。
若いから焦らなくていいと私も周りに言われることがありましたが、不妊に若いも若くないも関係ないです。
一度、産婦人科などに行って検査などを受けてみるのも一つの手かなと私は思います❕

• りーさん

りーさん

ありがとうございます!!病院に行ってみます!

• 7月8日
little

ダイエット目的でよもぎ蒸しにいってましたが、子宮、体を温める、葉酸を摂る。ですかね。
排卵日とかはわかりますか?
私は排卵日の何日かまえによもぎ蒸しするといいとききました!

あとはあまり考えすぎない。
といわれても難しいですよね。
でも結構妊活に行き詰まりもうしばらく休もうとおもったらできた!とか、友達も妊活すこしやめて病院辞めた翌月に妊娠してました😊

何回かダメであれば病院で相談がいいのかな?と😊

ゆうママ

2人目がなかなか授からなかった時、毎日基礎体温つけて、排卵検査薬使ってタイミングはかったら1発ですぐ授かる事が出来ましたよ🥺

まわりがどんどん妊娠していって焦る気持ちがまたストレスとなって、赤ちゃんが出来にくくなるって言う事もあると思います😖