※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で性別判定を写真でお願いしたいです。ベビーナブやラムジーメソッドは何週目がよいでしょうか?別の産婦人科でエコー動画だけもらえますか?

妊娠12週頃になればR先生に性別判定をお願いしたいなぁと思っているのですが、私の産婦人科は動画ではなく写真しか渡されません🤭
写真だけでもR先生に性別判定して頂いた方いらっしゃいますか?
またベビーナブやラムジーメソッドは何週目くらいが一番みやすいのでしょうか?🙇‍♀️💓
あとエコーの動画だけ頂きに違う産婦人科へ行くのも可能なのでしょうか?🤣

コメント

mちゃん

自分で動画撮影してましたよ◡̈

あと、エコーだけ違う病院も
行ったことあります!
大丈夫だと思いますが、動画はわからないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどー😍✨
    自分で撮影するのありですね🤩
    動画撮影するとき先生に許可ってとりました?🤣笑

    そうなんですね!
    自分で動画とるっていう発送が浮かばずエコーだけ行っていいのか気になってしまって🤣笑

    • 7月8日
  • mちゃん

    mちゃん

    はい!ダメなとこもあるみたい
    なんで、動画撮りたいんですが大丈夫ですか?
    って聞きましたよ◡̈♥︎

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ダメなところもあるんですね🤭
    次行った時に聞いてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 7月8日