※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

離乳食初期は食べてくれず、泣かれたが、中期になって工夫し、適量を知り、喜びました。

質問じゃないですが聞いて欲しくて、
離乳食初期は全然食べてくれなくて
嫌がられて泣かれて せっかく作ったのにって
私も一緒に泣いて、、、
けど中期になって 色々工夫して
チキンライスとか赤ちゃんでも食べれるやつ作ったりして
頑張ってきました😭

そしたら中期に入ってめちゃくちゃ食べてくれるんです😭❗️❗️

ちなみに私の無知さと馬鹿さで
やっと今日 デジタルの計量器買って
普段食べさせてる量が 少ないことが判明、、、(笑)

えぇ!?7ヶ月の適量ってこんなに多いの!?
ってなって 一応その適量食べさせたら
パクパク完食しました、、、
あーーーー頑張ってよかったーーーーー😭❗️❗️❗️❗️

コメント

はまち

お疲れ様です!!!!
すごいです!!!!👏👏👏👏👏