※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
産婦人科・小児科

1ヶ月検診で先生に何を質問しましたか?参考にさせてください。

みなさんは1ヶ月検診で先生に何を質問しましたか??
その子によって聞きたいことが違うのはもちろん分かっていますが、参考までに聞かせていただけると嬉しいです☺️

コメント

うちは吐き戻し多かったのでその事と、体重の増え、乳児湿疹です!

はじめてのママリ🔰

鼻詰まりが酷くてミルク飲みにくい時がある事、うなじの赤み、足首の変色(蒙古斑でした)について聞いてきました。
あとは、新生児なのに1日トータル7時間とかしか寝ない日が時々あったのでそれも‥!
1人目の子で分からない事いっぱいで心配であれこれ聞いてきましたよー💦

R4

ミルクあげてなかったので、体重増えているかだけ心配でしたが、
聞く前にめっちゃ増えてたよ!って言われたので、何も聞かなかったです🤣

ままさん

小さく産まれたの体重の増え、目の上まぶたらへんに赤みがあったので、自然に消えるのかレーザーとかしたほうがいいのか、あとなぜかポンとベッドに置いても真上ではなくてコロンと横向きで寝てることが多かったので身体のバランスが悪いのではないか、大丈夫なのか、を聞きました☺︎