※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

下の子の離乳食で作った野菜ペーストの残りを偏食な上の子のご飯に上手…

下の子の離乳食で作った野菜ペーストの残りを偏食な上の子のご飯に上手く利用したいと思っています。
パンやホットケーキは作りました。ハンバーグやスープも考えていますが、うちの場合は食べない可能性が高く、なかなか他に見つからないです…。
同じように野菜ペーストを使って、上の子用にこんな料理を作った事があるよ!という方、是非メニューやレシピを教えて下さい!

コメント

おだんごかーちゃん

うちは残った離乳食はカレーに混ぜてました🍛ちなみにバーモント甘口です🙆
カレーも召し上がりませんかね😅?

• 花冠*°

花冠*°

カレーも食べないという…😭1歳からのカレーのもとは食べなくて、以前大人用で作ったトマトチキンカレーは食べた事もあったのですが、気分なのかカレーやハヤシライスはほぼ食べません…💦
    今は冷凍前の作ったばかりのペーストをどうするか考えていたのですが、冷凍したペーストが残った場合は、大人が食べるカレーに入れたいと思います✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 7月8日