つわりのムカムカはおさまって来たのですが、食後の胃もたれ、消化不良…
つわりのムカムカはおさまって来たのですが、食後の胃もたれ、消化不良がまだ続いてます。
これも次第にマシになってくるのでしょうか?
- えん☆(9歳, 11歳)
すまも
出産する迄ずっと胃もたれでした⤵︎辛いですよね>_<
chacco
12〜3週でじわじわ落ち着き、15週からほぼピタッと終わりました!まだ寝起きの胃もたれは少しありますが、考え過ぎたりすると良くないと思いました!
休職中で家にずっと一人で、主人以外と話をほぼしていなかったのも悪かったかなぁと思います。
コメント