※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん☆
妊娠・出産

つわりのムカムカはおさまって来たのですが、食後の胃もたれ、消化不良…

つわりのムカムカはおさまって来たのですが、食後の胃もたれ、消化不良がまだ続いてます。
これも次第にマシになってくるのでしょうか?

コメント

すまも

出産する迄ずっと胃もたれでした⤵︎辛いですよね>_<

chacco

12〜3週でじわじわ落ち着き、15週からほぼピタッと終わりました!まだ寝起きの胃もたれは少しありますが、考え過ぎたりすると良くないと思いました!
休職中で家にずっと一人で、主人以外と話をほぼしていなかったのも悪かったかなぁと思います。