※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるmamaeddy
妊娠・出産

男の子の出産祝いで5000円以内で服やスタイ、タオル以外でおすすめを教えてください。周りも女の子ばかりで困っています。

出産祝いについてです。
男の子のママで、これもらってよかった!というものを教えてください!
予算は5000円ほど。
服とスタイとタオル類以外でお願いします。
周りも自分も女の子ばかりなのでわからなくて…。

コメント

ようママ☆

男の子も女の子も特に変わらないかなと思います(^ ^)うちは男の子ですが、特に男の子だからこれが必要ってものもないので(-´∀`-)

• くるmamaeddy

くるmamaeddy

ありがとうございます!つい思い込んでました( ´͈ ᗨ `͈ )確かにそうですね!♬

• 6月26日
らぷんつぇる

いくらするのか分からないですが、おしっこ飛ばされるってのがあるからおしっこキャップ?みたいなのもらえたら嬉しいです。でもうちの子は実際の出番はなかったです(>_<)

くるmamaeddy

飛ぶ飛ばないも個性なのですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))ありがとうございます!!

• 6月26日
メロンパン

出産祝いだと必要なものって男女とも変わらないと思います。女の子にあげるものの色味を男の子っぽい色にするくらいかなと⑅◡̈*
もう少し大きくなればおもちゃの種類とか変わってきますが、最初は女の子で助かる物と同じでいいと思います!

くるmamaeddy

色だけで大丈夫なんですね♬目から鱗です!ありがとうございます!

• 6月26日
ソラン

私は第1子が男の子で、やはり貰ったものはスタイ、靴下、ロンパース、などが多かったです...

が、私は服とかスタイとかって好みあるから、それだったらママも助かる寝かしつけのオモチャがいいかなって思って男の子が生まれた友達にはほんとは五千円くらいするものを3千円くらいでネットで購入してあげました〜!
胎内音とかメロディが入ってるぬいぐるみです!とっても喜んでもらえました♡

くるmamaeddy

寝かしつけぬいぐるみ、私ももらって重宝してるので男の子にもあげられたらあげたいと思ってました!ありがとうございます!

• 6月26日
so❤︎mam

離乳食の食器、調理セット
マールマールのギャルソンエプロンセット
おもちゃ

とかですかねー。

くるmamaeddy

マールマル可愛いですよねっ!食器類、参考にさせていただきます♬ありがとうございます!

• 6月26日
ロールパンナ

名入れの食器うれしかったです。友人にもとても喜んでもらえました♬
後は、トイザらスのギフトカードとかでもうれしいと思いますよ〜〜♬

くるmamaeddy

名入れの食器!確かにわたしももらえたら嬉しいですー(*⁰▿⁰*)ありがとうございます!

• 6月26日