※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

マスクをしていると顔の印象が変わることに驚いています。マスクを外した時の先生やママさんたちの顔に驚き、マスク美人も多いと感じるけど、自分はマスクをしていてもブサイクだと思っています。

マスクしてると本当顔の印象変わりますよね!
最近支援センターによく行くのですが、普段マスクしてる先生やママさん達がたまにマスクをとった時、こんな顔してたんだー!って驚く事が多いです。
あと失礼ですがマスク美人多いんだなって💦
私はマスクしててもブサイクですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに顔の下半分は年齢も出ますしね。

ママリ

マスクは本当に顔変わると思います😅
それで、高校の時マスク依存症みたいになって
3年間マスク外せませんでした(笑)

はなゆー

マスク美人…顔のほとんどが隠れてますもんね😅
でも目ほど正直な物はないですよね💦声は笑ってても目が笑ってないと本当に怖いです😭
私もマスクあってもなくてもブサイクですよー🤣
マスク美人でも羨ましいとさえ思ってしまう🤭

はじめてのママリ🔰

マスクしてる人を見たときに勝手に顔を良い風に想像してしまうみたいですよ🤣!

hm

ゲレンデマジックと一緒のような感じですよね🤣
特にメイクしてマスクだとほんと誰かわからないレベルに印象変わると思います!