※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

3人目へ踏み出せずモヤモヤ。経済的な不安や年の差婚のため子どもが20歳…

3人目へ踏み出せずモヤモヤ。

経済的な不安や年の差婚のため子どもが20歳になるころには定年を迎えていることなど...

どんな状況でもほしいと思ったら産む人は産むのだろうけど決断ができない😣

2人健康な子どもが生まれてきたからこれ以上に何を望むのか。と自分に自問自答しています(´•.̫ • )

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭
よく産まないと後悔するかもしれないけど、産んだら絶対後悔しないと言いますよね‼︎
たしかにそう思うんですが、3人目欲しい気持ちと経済的、精神的に不安な気持ちで踏み出せないです😂
女の子が欲しいんですけどね…

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

男の子2人のママさん同じですね☺️
    自分が3人の母って想像できなくて..
    2人でもてんやわんやなのに😅

• 7月8日
しんママ

同じ悩みです😔
女の子がほしくて、でも経済的に不安だし、欲しいなら早く産むべきだけど本当に子作りしていいのか悩みます。

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

2人目からのあと1人の壁って大きいですよね😌

• 7月8日

うちも男の子2人で悩んでます💦女の子をめちゃくちゃ望んでる訳でもないですが、やっぱりいたらいいなって気持ちもあって😅

でも経済的にも体力的にも、3人目を産んでみんなを幸せにできるのかな?って考えてしまいます。もちろん旦那はいるけど、日中メインでみるのはわたし…1人で3人も大丈夫?って思います😂

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

そうなんです!
    3人を大学行かせられるのかなとか自分らの蓄えは..
    とか、色々頭で考えちゃいます😅

• 7月8日
ママリ

私も同じです。女の子欲しいー!でも男の子だったら体力持たない…。。日々葛藤して決断できずにいます。。どうしましょう

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

男の子3人はやばいですよね🤣🤣
    食費とかも思春期すごそうです😂

• 7月8日