※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

近くの業務スーパーなんですが、1ヶ月前とかは車が停めれないくらい混…

近くの業務スーパーなんですが、1ヶ月前とかは車が停めれないくらい混んでいて、全然行けなかったんですが😓(毎日午後イチでいっていましたが車がとめれない為、寄れなかった)

さっき行ったら駐車場ガラガラで、普段売り切れの冷凍うどんや、タピオカなどいっぱいありました!
業務スーパー人気も落ち着いたんですかね?☺️

コメント

外出を控えてる人がまだ多いとか天気が悪いから出掛けたくないとか外国産に抵抗が出てきたとかですかね💭

伊黒さん🙈

冷凍ポテトとかもやっと品薄落ち着いてきたって感じですよね😭

メメ

少し前はやっぱり外出控えるのにたくさん買い溜めしたくて業務スーパー使う人が多かった気がします!
今は普通のスーパーとかも行く人が増えたから落ち着いたのかな?と。
業務スーパーのヘビーユーザーとしてはやっと普通に買い物出来て安心です🤣

最近テレビで業務スーパーやらないからですかね?
(私が見てないだけかもですが😂)
テレビでやった後の混雑はヤバかったです😅

まー

みなさん回答ありがとうございました💕

外出を控えてる人が多いんですかね🤔✨あとテレビの影響も大きいですよね😭

でも空いていたおかげで、密にならずにゆっくり見れました☺️🌸買えなかったものも買えました❣️❣️

みなさんのお話聞けてよかったです✨ありがとうございました(*´∇`*)