※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那に夜泣きの理由を理解してほしいです。感謝や助けが欲しいです。

旦那よ、ミルク飲ませる時くらい携帯どっかやれ…。
「最近夜泣かないね〜」じゃねぇ、夜3回起きておっぱいやってんだ、この。
泣いた=ミルクじゃないよ。「お腹空いてるのかなぁ」しか言わない。
「母乳もう諦めたら?」じゃないよ.あきらめられないんだよ💢
私に、お疲れ様もない、ありがとうも言わない、イライラします、こんな夫いますか?

コメント

ゆか

ミルクあげるとき抱っこしないであげてるってことですか?
携帯置いてほしいですね!

うちは寝かしつけや夜泣き対応もできるし、けっこう協力的な方ですがお疲れ様とかありがとうは言われたことないです😅
大変だったね💦とか寝てくれるといいね…くらいです😂

  • はる

    はる

    ミルクを左手、携帯右手です😢

    • 7月8日