※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で6週〜7週目の妊娠と言われました。具体的な妊娠日は不明ですが、性別予測は難しいです。排卵検査薬は6〜7日間陽性でした。

昨日初診に行ってきて妊娠6週〜7週目で6月10日頃に妊娠した子だと思うよと言われました🤭

実際行為をした日は4.5.6.7日なのですが、いつの妊娠なのでしょうか?😂
また性別はどっちになると思いますか?🤣

ちなみに排卵検査薬をしていて6〜7日の夜まで強陽性でした!

コメント

39110

神のみぞ知る領域のご質問だと思いますよ!

タイミングを取ったどこかの日の生きていた精子と出会えたんだと思います。
精子の寿命は2〜3日と言われていますが、一週間生きている事もありますし。
6〜7日に強陽性なら8〜9日あたりに排卵してると考えると病院側の6月10日頃に妊娠したって見解は合っていると思います。
性別は現段階でどっちっぽいかって言うのは判断出来ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️

7日の夜で排卵検査薬が切れてしまいそれ以降していないのですが、恐らく8〜9日あたりに排卵してそうですよね💦

• 7月8日