※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩になりました💧原因はソファーが邪魔で通る時よけてとわたしが…

旦那と喧嘩になりました💧

原因は

ソファーが邪魔で通る時
よけてとわたしが言うと
旦那がそっから通らんでええがと
小さい声で言うたので

わかったでよけてくれれば終わるやろ

きつく言うたら笑いながらごめんごめん
言われて笑いながらにすらイライラしました

妊娠中だから余計にイライラして

旦那が仕事に行ったあとLINEで
わかったで終わるのにぶつぶつ
言うのほんまやめてなストレス

と送って既読無視です(笑)


わたしもわるいですが
なんで男の人って要らん一言
言うのかなって

コメント

nari

あなたのそのLINEも要らない言葉だったと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

わかります笑

男ってアホですよね。
脳内単細胞w

໒꒱ naso ໒꒱

その場で「ごめんごめん」とよけてくれたなら、それで終わりにします。

逆の立場でよけたのに、さらにLINEで文句を言われたら、私も既読無視しちゃうと思います。

喧嘩は売り言葉に買い言葉なので、延々と腹を立てていれば、あちらもいい気分はしないだろうし、態度が多少気に入らなくてもその場で相手が折れてくれたなら、それでいいのでは?と思ってしまいました。

ゆきち

腹が立ったのだとは思いますが、LINEで文句言うと家に帰ってくるのが嫌になっちゃうと思います、、、

私が仕事行ってLINE開いて文句書かれてたら、もう今日は残業して遅く帰って晩ご飯作らんとこう、てなります😅
早く帰ってご機嫌取ろう、とは思えないです。。

文句をため込むのは良くないので、面と向かって言うとスッキリして良いかと思います😊

はじめてのママリ🔰

笑いながらでもゴメンと謝ったのならそれで良いと思うのですが…
それなのにLINEでも言われたら、あーしつこい😤って思い既読無視すると思います。

たまご

私ははじめてのママリさんの気持ちめっちゃわかります😭
こっちは妊娠して色々我慢とかしてるんやからそんくらい文句言わんでやれ!って感じですよね。少しのことでもすっごいイライラするしそのあとLINEするのもめっちゃわかります😂クソ!って思ったら旦那に言わないとずっとイライラしちゃいますよね😂

私だったら我慢できずにその場で言っちゃいそうなので、LINEで言ったはじめてのママリさんは偉いなと思いました✨

妊娠中でストレス半端ないと思いますが、ストレス発散出来て楽しいマタニティライフになりますように💕