ママリ
おめでとうございます🎉もうすぐ1週間くらい経つ感じにしては薄い気もしますが…6wになって行っても良いかなーと思います!もしかしたら排卵が遅れてしまって反応が薄いだけかもしれないので!😊
ママリ
おめでとうございます🎉もうすぐ1週間くらい経つ感じにしては薄い気もしますが…6wになって行っても良いかなーと思います!もしかしたら排卵が遅れてしまって反応が薄いだけかもしれないので!😊
「胎嚢」に関する質問
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
つわりが酷く、休職された方はどのくらいの症状で休職しましたか?? 2人目の妊活を再来月から始める予定です。 1人目の時、つわりがかなり酷く(妊娠悪阻)、5w時点で既につわりの症状が出ていて、食事も水分もほぼ取れ…
昨日妊娠検査薬で陽性がでました。 おそらく今日で5週0日です。 旦那にいつ言おうか迷ってます😂 27日に病院行く予定です。今日言うか27日の胎嚢確認できたら言うか👀 結構子宮の痛みがあるので(強くはないです)、早く言…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント