※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
子育て・グッズ

4歳の子供が首の後ろが痛いと訴えるが、元気はある。病院に行くなら何科がいいか知りたい。同じ経験のある方いますか?

カテ違いでしたらスミマセン💦

最近、4歳の子供が頭が痛いと訴えて来るようになったのですが、どの辺が痛いか聞くといつも首の後ろを指さします。

食欲もあれば元気がないという事もなく、本人も我慢ができる程度のようなのですが、しいて言うなら風邪気味で鼻がつまってる時に言う事が多いような…という感じです。

同じように首の後ろを痛がるお子さんはいらっしゃいますか??

また、もし病院に行くとしたら何科がいいのでしょうか?

コメント

maria

小児科かな。違えば紹介とかしてもらえるだろうし💡でもなんだろう。。。なんでもないといいですね😣💨

  • あおいmama

    あおいmama


    小児科行くのが確実ですよね。

    また言うようだったら病院に連れて行きたいと思います✨

    回答ありがとうございました!

    • 7月9日