※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

夜泣きは母乳とミルクどちらでもしますか?母乳の子や男の子は夜泣きの傾向があるでしょうか?

夜泣きは母乳とミルクどちらでもしますよね??母乳の子の方が夜泣きあるとか男の子の方があるとか傾向みたいのあるんでしょうか?

コメント

ひなまま

その子によるって聞くから母乳、ミルク、性別関係ないって聞きますけど気になりますよね🥺

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございました(^^)関係性は不明なんですねー!!

• 7月8日
愛

どちらもあると思います!
でも、母乳の方の方がお腹が空くのが早いので私の親戚は1歳になるまで1時間おきに母乳あげていたみたいです😢
私の息子は完ミだったので2ヶ月くらいから5時間は平均してぶっ通しで寝てくれていました😅

• ねこたま

ねこたま

2ヶ月から5時間!それは羨ましいですね(^^)
    母乳でも混合でもどちらでもありそうですね!!ありがとうございました(^^)

• 7月8日
るな

どちらでもあると思いますよー!

うちは完母で男の子ですけど、夜泣きしたことないです🤔
夜泣きってお腹すいたとは、関係ない泣きですよね?!

夜泣きではなくてお腹すいたで泣くのであれば、ミルクより母乳の方が消化しやすいので長時間寝てくれないとかはあるかもですね😆

ママ友の子供は混合ほぼミルクで女の子ですがよく夜泣きしてたみたいです🥺

性格とか、日中のリズムとかも、いろいろ関係あると思うので、それだけじゃ分からないですよね🤔💦

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます(^^)
    そうです!意味もなく泣き何をしても泣き止まないやつです!!
    母乳でも混合でもあるんですね!!
    ありがとうございました(^^)

• 7月8日