※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

今朝、娘を少しだけ旦那に見ててもらってコンビニにいってきたのですが…

今朝、娘を少しだけ旦那に見ててもらってコンビニにいってきたのですが、どうやら私がいなくなった途端にギャン泣きだったみたいです(笑)
帰った来た途端に泣き止んで、パパいや!ママ抱っこ!みたいな目をしてました(笑)
普段から仕事を理由に家事育児をすべて私任せにしてたツケがまわってきた!!と内心スカッとしました(笑)
質問じゃなく、ただのおしゃべりになってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スカッとジャパンですね🧡笑

• さき

さき

本当にそう思いました(笑)

• 7月8日
りまま

分かる~笑
今までの苦労が報われた感じですよね😂
うちは今まで子供に仲良く遊んでもらってたのに、お風呂入れようとしたら断固拒否!
タオルラックの後ろに入って「いやー!やなのー!ままがいいー!」って言われて旦那は落ち込んでましたが、私は心の中でガッツポーズしましたね笑

• さき

さき

娘を抱っこしながらざまあみろと思って心のなかでガッツポーズでした(笑)
    旦那はさすがに落ち込んでました(笑)

• 7月8日