※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

子どもの写真をアルバムに保存したいけど、デコするか迷っています。アプリは使わず、アルバム購入先も知りたいです。

子どもの印刷した写真の保存方法についての質問です✨

日々、たくさん撮影してる写真を印刷してアルバムにして保存したいのですが、どういう形態でするか迷っています😳
マステとかで可愛くデコってするか、ただただ入れていくタイプのものにするか。
デコったりメッセージも残したいけど、結構時間かかるなぁとか思っちゃって💦
アルバム自体は自分で選びたいので、アルバムにしてくれるアプリは考えていません😰
また、アルバムを購入された方はどこで購入されたかなど教えて頂けたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

しろ

マステ等でデコるのは私はきっと続かないので、アルバムに挟むタイプのこういったカードを使いました!✨
アルバムは多分今廃盤ですが(まとめて大量買いしました)無印のL版のものを使ってます!シンプルで保管もスマートに保管出来るので☺️☺️

• Rin

Rin

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    私も、ずっと続く自信はないです🤣笑
    こういったカードとかもあるんですね😍
    可愛いし、使いやすそうでいいですね😀
    無印だとシンプルでいいですね!
    検討してみます🎶

• 7月8日
  • しろ

しろ

ミンネって言うハンドメイドの作品を低価格で販売してるアプリがあるので見てみてください♡
    とても可愛いカードいっぱいあります☺️☺️

• 7月8日
  • Rin

Rin

ミンネですね😉✨
    アプリまで教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🎶
    見てみます☺️

• 7月8日
あき

無印のアルバムに入れてます😊
ただ入れてるだけですが、[1ヵ月][2ヵ月]という感じでマステに書いて貼ったりはしてます!
可愛くデコるのはセンスなくて出来ないので、シンプルです😂

• Rin

Rin

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    無印人気なんですね☺️
    マステに書いて貼るのだと、簡単ですし可愛いし続きそう😍
    検討してみます!

• 7月8日