※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
その他の疑問

帝王切開した方産後生理が長くダラダラ続きますか?

帝王切開した方産後生理が長くダラダラ続きますか?

コメント

ゆんた

2人とも帝王切開ですが産後生理がだらだら続いたことはないですよ😃

• 🌹

🌹

お返事ありがとうございます✨
    私は3人帝王切開して卵管結紮もしています。帝王切開を繰り返すと終わりかけの血がダラダラ続きますとは先生からも言われていました。ですが終わりかけの時や終わったかなーと思った時に仲良しすると生理並の出血が昨日あって不安で😔1月にも同じような感じで症状があったのでお産した婦人科の方にいって子宮頸癌の検査やエコーなどでみてもらったんですが特に異常はなく…

• 7月8日
チェリー

帝王切開しましたが今までより量は多いけどダラダラ続いたりはしてないですね。
母は4人帝王切開して結んだって言ってたんですけど、2週間生理続いたり1ヵ月に2回生理あったりはしましたね。

• 🌹

🌹

チェリーさんのお母様と全く同じかもしれません💦先月の末に生理きてるのに今週また生理きてる感じです💦
    お母様のお身体は大丈夫ですか?

• 7月8日
  • チェリー

チェリー

もう閉経してますが特に何もなかったですよ!

• 7月8日
  • 🌹

🌹

様子見てみようと思います😣
    ありがとうございました!

• 7月8日
みみ

私は妊娠前より量が減って、ダラダラ続きました!
最大10日間です。。(最低でも8日)
周期はぴったり30日でした🤔

• 🌹

🌹

減ったんですね💦
    私は変わりない量で1ヶ月ずっと生理みたいな感じでダラダラなので個人差あるんでしょうか(・・?)

• 7月8日
  • みみ

みみ

私は多分妊娠前が極端に多すぎたんだと思います💦
    個人差ありそうですよね…

• 7月8日