※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たひぃゃまゅ
妊活

生理予定日で基礎体温が下がり、リセットかもしれない。子どもへの願いを語り、失敗しても頑張る。弱音を吐きつつも、妊活中のみなさんに支えを求める。

今日が生理予定。
基礎体温を計測して、昨日まで36.77°以上はありましたが、今日は、36.64°って大幅にさがりました。今回もリセットなりそうです(涙)
でも、昨日、子どもが覚えたての字で、短冊に、「あかちゃんがきますように」って見せてもらった時は、主人と二人で胸が熱くなりました。もし、また、今回も失敗だったとしてもがんばっていきます。
ただ、弱音を言いに来たりしますが、妊活をしているみなさん、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)((o( ̄ー ̄)o))

コメント

リンクス

短冊のお願い事(^○^)目頭が熱くなりますね!弱音を吐きたいときもありますが、まわりには応援してくれている人がいるって思ってお互い頑張っていきましょう!基礎体温、一日下がっても次の日上がったりしますし、まだわかりませんよ~!血を見るまでは諦めずに頑張りましょう!

• たひぃゃまゅ

たひぃゃまゅ

リンクスさんへ、
    おはようございます♪
    エールありがとうございます。
    今日一日は、不安ですが基礎体温を明日、計測して、血を見るまで待ちます。ありがとうございます

• 6月26日
あみるん

体温が1回下がっても次の日また上がることもあるようですよ😊
今日のうちに生理が来なかったら明日の朝の体温がまた上がってるかもですね!
あまり期待させるのも申し訳ないですが…
お子さんの言葉😢可愛いですね♡
この言葉があれば頑張れますね👍🏻✨
私も生理予定日が昨日でドキドキしてるところです(笑)
お互い早く妊娠できるといいですね♡

• たひぃゃまゅ

たひぃゃまゅ

あみるんさんへ、
    おはようございます♪
    下がってあがってくれることを願いながらいます。生理が来ると愕然なりますが。短冊の願い通じるように子どもの思いを実現してあげたいです。
    ありがとうございます(^^)v

• 6月26日
ひいゃん

私も昨日が生理予定日でしたが
まだ来ず、でも生理前の腹痛があり今にもリセットしそうです💦

ちなみに36.73⇨36.68に
下がりました(´・_・`)

今回リセットしてしまっても
たひぃゃまゅさんだけじゃないので、一緒に頑張りましょうね💓
まだお互い生理きてないので
諦めずノーストレスですごしましょうね\( ˆ ˆ )/

たひぃゃまゅ

ひいゃんさんへ
生理前兆あるとドキドキですよのよね。
あたしは、まだ、前兆として、腰痛と腹痛はありません。あえて今あるとしたら、足のふくらはぎが痛みです。
ストレスためないようにいましょう♪ありがとうございます