※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後うつで貴重な新生児期を無駄にしたことを悔やんでいます。精神科入院で2ヶ月間を寝たきりで過ごし、時間を戻せないけど少し良くなっているのかな?

産後うつで時間を無駄にしてしまったなぁ…と思ってしまいます。

28日間しかない貴重な新生児期、精神科の入院で離れ離れで過ごし。。
小さくて小さくて可愛い2ヶ月までの時期を寝たきりで過ごし。。

時間を巻き戻したいけど巻き戻せない。

今こうやって思えるってことは少し良くなってるっていうことなのかな?

コメント

ままり

ママりんさんが入院して少しでも元気取り戻せたなら全然無駄な時間なんかじないですよ!
新生児期はもちろん可愛いですが月齢を重ねれば重ねる程可愛さが増していく気がします🥰
これからの時間を大切にしていきましょ💓
あまり無理せず周りを頼ってくださいね✨

ととうママ

私も無駄な時間じゃないと思います!
私も産後うつでお薬出されてずっと寝てるだけでもっとあの時にしてあげたかったことあるって何度も思いました。

話してみたりできることは素晴らしいことですよ。大丈夫。必ず大丈夫。ママりんさんがこのまま少しずつ元気を取り戻せることを心から応援してます。