※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくん
子育て・グッズ

離乳食始めて48日目です。1週間ちょっと前から離乳食食べてくれなくなっ…

離乳食始めて48日目です。
1週間ちょっと前から離乳食食べてくれなくなって、何をあげて嘔吐くか口開けないかでイライラしちゃいます💦
いつも手作りなのでベビーフードも試しましたがそれもダメ💦
口に入れても全部ブッと吐き出します💦
毎日毎日食べてくれないと毎日イライラしちゃって子どもに当たってしまいます💦
こういう時って一旦離乳食中断した方がいいんでしょうか?
皆さんはどうされてたか教えてください💦

コメント

ポンちゃんママ

全く同じ状況で先週1週間お休みしました☺️

また今週から始めましたがパクパク食べるようになりました!なんだったのか💦(笑)

  • しゅうくん

    しゅうくん

    また食べてくれる事を願ってお休みしてみます😣

    • 7月8日