※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

皆さん、普段公園に行く時など化粧してますか?🧐私は元々近場に出掛ける…

皆さん、普段公園に行く時など化粧してますか?🧐
私は元々近場に出掛けるだけでも常にフルメイクしていたタイプなのですが、二人目が産まれてコロナの影響もありなんだか化粧がめんどくさくて😂💦
毎日マスクしてるし外だと帽子かぶったりするしめんどくさくて日焼け止めと眉毛ぐらいです😂💨
マスクのせいで肌荒れもしてきてるしなんか女子力落ちてるなーって最近しみじみ思います😭💭笑

コメント

エイヤ

私も常にフルメイクタイプです😂
ので、していきます!

• はこまる🐡

はこまる🐡

凄い!フルメイクですか👏🥺
    しかも下の子まだ新生児なのに凄いです😭✨
    その女子力見習います😭💦笑

• 7月8日

公園は日焼け止めのみでどすっぴんなので眉毛すらないです(笑)

• はこまる🐡

はこまる🐡

やっぱりそうなりますよね😭🙌
    しかも公園は暑くて汗かくし💦😂
    眉毛無しで行きたいけど眉毛がなんかボサボサでさすがに行けなくて😱笑

• 7月8日

退会ユーザー

私もぼっさぼさで、本当コンディションひどい時に限ってママ友に会うんですよね😂😂
    少し見習おうと思ってたところです…(笑)

• 7月8日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

ほんとタイミング悪いときに人と会ったりしますよね😭😭笑
    マスクつけなくなったら嫌でもやらざるを得ないので、今はサボろうと思います笑

• 7月8日