※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしちゃん
妊活

排卵日が遅くないか不安です。基礎体温から今日排卵しそうですか?先生は8.9日にタイミングを取るように言いました。

はじめまして!2人目を妊活中のものです。
クロミッドを2錠ずつ5日間服用して、卵胞が1つ23mmに育ちました!!排卵日を確実にするためにHCG注射というのを7日の14時にはじめて打ったのですが、基礎体温からみて今日排卵しそうですか?先生には8.9日にタイミングを取ってください!と言われたのですが遅くはないですか?😭不安で仕方ないです😭

コメント

(´-`)oO

まだ低温期なのでこれから排卵っぽいなって思いました🥰❤️HCG打ってから排卵するまでの次官は個人差がありますよ〜(>_<)

私は6日のお昼に打って
タイミングは7日の夜と8日の夜のタイミング指導でした☆

• すしちゃん

すしちゃん

以前もコメント頂きありがとうございます❤️とってもうれしいです😌
    注射打ってからなにか症状ありましたか???

注射1日違いですね😳
    お互い妊娠できますように💓💓

• 7月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

覚えていただいてて嬉しい😭❤️笑

今回はHMGを3回とHCGを1回打ってますがHCG打ってからお腹がパンパンに張っているような感じあります(T▽T)すしちゃんさんは変化ありますか?

お互い妊娠出来たら良いですよねー😢

• 7月8日
  • すしちゃん

すしちゃん

とっても助かったので、覚えていました😊💓

なるほど!!
    打った後に、お腹が張った感じわたしもありました!!
    卵胞が育ってる側のお腹に痛い感じもありましたが、朝起きたら治ってました🤔🌟

ほんとですよね💓💓
    1人目は自然妊娠だったので、
    2人目で苦戦するとわ思わなかったです😭

• 7月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

お腹パンパンに張りますよね😂‼️両側に張る感じありますか?私今左に2つ、右に4つなので右側がガチガチです😂‼️治っていたということはもう排卵済みですかね?

いま2人目でどれぐらいの期間妊活されておられますか🥺💗?

• 7月8日
  • すしちゃん

すしちゃん

卵胞たくさんで羨ましいです!!
    私は一つしか卵胞が育ってなかったので、左側だけです😊
    体温が上がらないので、排卵したかどうかわからなくて不安ですがチクチクはしてます🤔💦

2人目の妊活は半年くらいです🌟

• 7月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

多嚢胞なのでクロミッド飲むと毎回たくさん育ちますがなかなか妊娠までたどり着けません😫👍私は基礎体温付けてないので排卵したかどうかわからないです(TT)チクチクは期待できますね❤️❤️

同じぐらいです٩(◜ᴗ◝ )۶

今排卵検査薬してみたら片方は強陽性で片方は陰性で真っ白でもうよくわかりません😅

• 7月8日
  • すしちゃん

すしちゃん

わたしもです!
    多嚢胞気味らしいです😭
    チクチクするだけで期待してしまいますよね❤️❤️

昨日、病院で排卵検査薬の写真みせたら、多嚢胞の人はLHが多いから意味ないのよ〜と言われてしまいました😭
    わたしもずっと生理おわってから、
    ドゥーテストしてたんですが、どうりでずっと陽性だ!!!となりました(笑)(笑)

• 7月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

チクチクで喜ぶなんて普通の人なら考えられないですよね😂‼️

やっぱりずーっとこうなるんですかね😢やらなれば良かったってめちゃくちゃ思います。笑

• 7月8日
  • すしちゃん

すしちゃん

ほんとですよね😂
    一緒に喜べる人がいて嬉しいです💓

排卵検査薬で期待してしまったから、その分悲しいですよね😢昨日まで知らなくて、たくさん買っちゃった…ってなりました(笑)けど、まだ希望はあるので前にいきましょう💓

• 7月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

生理予定日はいつぐらいですか🥰?

前に行きましょう前に前に(TT)

• 7月8日
  • すしちゃん

すしちゃん

生理予定日はルナルナだと、22日です😔来ないでほしいですよね(笑)

あーもうドキドキします(笑)

• 7月8日