※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマリ
妊活

妊娠検査薬で陰性結果が出た後も、妊娠の可能性はあるかどうか、再度検査するべきか悩んでいます。同様の経験をした方は、検査を行う間隔はどれくらいが良いでしょうか?

生理の予定日が6月30日で遅れていたので、7月6日に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした!
今日も生理が来る気配なく…

旦那さんとの性行為は、6月13日でした…その後陰部のムレで痒みが出たり、6月18日に不正出血があった為、13日以降は性行為はしておりません。不正出血、かゆみがあった為、病院を念のため受診しており、その時も念のため妊娠検査をしてもらいました。

検査薬の結果、陰性でしたが、まだ妊娠の可能性はありますか?

もう一度検査してみようかと思うのですが、同じような経験をされた方は、何日くらいあけて検査されましたか?

コメント

みみま

性行為から3週間経ってますので今期はなんらかの原因で排卵しなかったと考えるのが妥当かと、、

• ヤマリ

ヤマリ

そうですよね😂💦
    自分でも、可能性はないなぁと思いつつ…
    お返事ありがとうございます😊

• 7月8日