※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
家族・旦那

旦那のいびきに悩んでます(T_T)💭今は里帰り中なので私の実家にたまに…

旦那のいびきに悩んでます(T_T)💭
今は里帰り中なので私の実家にたまに泊まりに来て赤ちゃんと3人で寝るんですがうるさすぎてそのせいで赤ちゃんがよく寝れてないような気がします😂😂生後20日なのでまだ夜中の授乳も2時間起きにはしているので私も合間はなるべく寝たいのに旦那のいびきのせいで寝つけません😩💦
ブリーズライトを大量に買って毎日付けてますが効果なし😵
いびきが治る方法って何かありませんか?😂
これだと帰って一緒に住むのが嫌になります😫💔

コメント

@73

初めまして✨
うちもいびき+歯ぎしり+寝言で困っています😭💦
ほんと嫌になるし寝れないですよね😱💦
あまりにもイライラするのでこの前イビキストってスプレーと口に貼るテープを買ったのですが…効果があるのかわからず…😂
仰向けだと更に激しくなるので横向きに寝かせています。
たまに仰向けに戻ってきますが😂
今のところこれが一番マシになります✨✨✨

  • maririn

    maririn

    いびき 歯ぎしり 寝言の3つは大変ですね😭💦
    イビキストってCMでやってるやつですよね?😳
    私も買おうとしてましたがあまり効果なさそうなんですね(;_;)💦

    横向きで寝てもらうようにします😂
    ありがとうございます🎀

    • 6月26日
riiinn

うちの旦那もいびきがすごいうるさいです(~_~;)
毎日いびきかいてます(~_~;)
よく仰向けになっていることが多く、横向きにしたらマシになりますよ!!
旦那にはいつも、うるさいから横向きねーって言ってたから、私が横に転がしてます。
今のところ、これで耐えてます(。-_-。)

  • maririn

    maririn

    いびき本当にうるさいですよね😫💭
    横向きがいいんですね😳!
    旦那にも言っといて横向きで寝てもらうようにします(;_;)
    しばらく監視して様子見てみます😣
    ありがとうございました🎀

    • 6月26日
ささちゃん

うるさいですよねー(`Δ´)
産後実家に帰っていたとき、休みで旦那が泊まりにきたとき実母から「いびきがうるさくて寝られない!」と怒られました(笑)廊下とドアを挟んだ部屋にいたのにですよ(笑)
やはり気になるのは赤ちゃんの睡眠の質が悪くなることですね(。´Д⊂)
いびきには色々原因があるみたいで
①太っている
②鼻の異常
③口腔内の異常
④ストレス
とか、他にもあるみたいです(..)
旦那さんに合った方法でないと、治るのは難しいかと思います(´д`|||)
ちなみにうちは、太っていることと口腔内の異常みたいで、少し痩せて歯磨きを丁寧にするようにしたら、少し静かになりました。口臭もすこーし減りました(笑)

気持ちいい睡眠がとれますように(。´Д⊂)

  • maririn

    maririn

    別室で寝てるのに聞こえるくらいうるさいんですね😂🙌
    赤ちゃんただでさえまだ睡眠時間の感覚短いのにいびきかかれると困ります(T_T)
    原因いろいろあるんですね😣
    鼻は生まれつきの鼻炎みたいで一年中鼻詰まってるらしいです😭😭
    病院とかでしっかり見てもらった方が良さそうですよね💦
    一緒に住み始めるまでに少しでも良くなるように何かしてみます(>_<)❗️
    ありがとうございます🎀

    • 6月26日
deleted user

横向きに寝てもらうとイビキしませんよ^ ^うちの旦那もうるさい時は、
横向いて!で、静かになりますw

  • maririn

    maririn

    横向きがいいっていうの知らなかったです😳🙌
    早速やってもらいます(;_;)💕
    ありがとうございました🎀

    • 6月26日
おはな

今は別に寝てるから大丈夫ですが、一緒に寝てる時は横向きになるように足で蹴ってましたw

  • maririn

    maririn

    蹴ってたんですね(笑)
    横向きに寝るように言ってみます😫💕
    ありがとうございます🎀

    • 6月26日
おさゆ🍵

うちも横向き作戦です!w

でも、子どもって慣れるのか、眠りが深いのか1歳2カ月になった今、めーーーーっちゃうるさいイビキかいてる旦那の腕枕でも寝てますよwww

  • maririn

    maririn

    慣れることもあるんですか😳🙌
    そうなってくれればいいですね😆❤️
    でもいびき治るなら治ってもらえるようにやってみます(;_;)
    ありがとうございます🎀

    • 6月26日