※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

今日は私の誕生日です!主人は朝から義両親と免許の更新に行きました。出…

今日は私の誕生日です!
主人は朝から義両親と免許の更新に行きました。
出産も近いので早めに済ませておいてほしくて今日行くことは私も了承済みです。
ただ、終わって戻ってきたらランチに誘われそうーーー私と長男は行かないからそっちで勝手に行ってきてと主人には言ってますが…長男に会いたい義両親の要望に主人が勝てるのか。。。

私の出産時の入院中に義母が我が家に泊まり込む話を勝手に決めていた義両親なので(何度も断っていますが)会うとまたその話をされる可能性大なので私は産後まで会うつもりないと主人にははっきり宣言してます。
主人よー私と長男のランチ参加は絶対断ってきてよーーー!
誕生日くらい義両親関係のストレスなく過ごさせてくれーーー!!!

コメント

me

おめでとうございます❤️
まず、免許の更新早めに済ませておいて欲しくても誕生日には入れないで欲しいですねぇ(^◇^;)しかも1人ならだけど義両親もとか💦
それを了承してるとか、偉すぎます❤️

そしてランチ(^◇^;)
母ちゃんさんの誕生日って知ってるなら誘わないで欲しいですね(^◇^;)

• 母ちゃん

母ちゃん

ありがとうございます‪\♡︎/︎
    主人も義父も今月誕生日でたまたま2人とも今年が更新だと知り義父が一緒に行こうと誘ってきて休みが合うのが今日だけだったんです(^^;
    義両親共今日が私の誕生日だと知ってるんですが(笑)
    別に予定もないしいいんですけどね(^^;
    会わずに済むなら(笑)

• 7月8日