※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

移植を控えた方への質問です。移植に向けての準備や不安、胚盤胞の状況について相談しています。

今月末ごろに移植を予定されている方はいらっしゃいますか?😊
移植に向けて、身体作りとか食事とか何かされていますか?

待ちに待ったリセットを迎えて、連休後くらいに移植します☺️
5回目の移植で最後の凍結胚盤胞なので、不安の方が大きいです💦
胚盤胞も4日目や5日目はもう無くて、残るは6日目4aaのみ。。
内膜掻破もしたし今回こそ上手くいって欲しいです😭🙏✨

コメント

あは♡

移植で妊娠したものです!!
私は生のパイナップルがいいよっと妊娠した方から着床しやすくしてくれるよ!っと聞いて移植前後1週間前からカットパイナップルを🍍食べてました😆
ネットでも載ってました!
6日目胚盤胞を移植した日に夕方生理のような痛みが、
ドーン💥っときて痛くて動けなくなり心配しましたが先生に聞いたら着床痛だったみたいです😂
期待したいけど期待してダメだったら…っと色々考えてしまいますよね🤗
身体冷やさないように、
ゆっくり過ごしてください🥰

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

6日目胚盤胞で妊娠されたのですねー!😭✨
    希望が持てます、、!

パイナップル初めて聞きました😳✨
    最近キウイが良く売ってるのでキウイばかり食べてましたが、パイナップルに切り替えます!😆💓

期待しない期待しない、、、と言い聞かせてますが大いに期待してしまってます😂💦
    ストレスにならない程度に楽しみにして過ごすようにします😊

• 7月8日
  • あは♡

あは♡

6日目胚盤胞で期待しない人の方が居ないと思います😂
    ネットでもパイナップル載ってたので見てみてください❤️❤️ガセじゃ大変ですから😨

親子でパワー送りますね☺️

• 7月8日
  • ゆきち

ゆきち

パイナップル調べてみました!
    着床を促す、と書いてありました😍✨
    取り入れてみます!

パワーありがとうございます🙏✨💓
    今度こそ上手くいくと信じてー!!

• 7月8日
  • あは♡

あは♡

私の経験上、2人目の移植した夜に上の子が体調悪くて抱っこ抱っこで寝不足で、翌日は仕事で走り回ってました。。。諦めてましたが妊娠してました😂生命力ってすごいですよ✨いつも通りに、ストレス溜めないようにしてください🥰🥰🥰
    グットアンサーありがとうございます😆
    無事妊娠して赤ちゃんに会える事を祈ってます💕

• 7月8日
ママリ

私はたぶん連休前くらいに移植予定です!
今はおやつはアーモンドを食べてビタミンEをとったりお灸に行ったりしてます!

余談ですが私は1人目5回目の移植、最後の凍結胚盤胞で妊娠しました。グレードもギリギリ移植出来るくらいで今までいくら良いもの戻しても妊娠継続できなかったのに妊娠出来るはずない、破棄して転院しようか迷ったくらいでした。
お互い無事授かりますように。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

アーモンドもそもそするので止めてしまってたのですが、復活させます!😳✨

ぴーやさんは5回目の移植で授かられたのですね、、😭✨
    まさか自分がこんなに手こずるとは思ってなくて、心折れまくりです。。

私も次こそ授かれるようにアーモンド食べてみます☺️
    ぴーやさんも同じくらいに移植なのですね💓
    お互い授かれますように🙏✨

• 7月8日